球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

レム睡眠

2023-01-01 | たぶん難解な話
今日は
石の靴
活殺化石衝
という2つの言葉がレム睡眠内で俺にのしかかっていた。

いずれも元旦にやらねばならないこと。
石の靴に従って行動を決め、
活殺化石衝が自分のやっていることと社会的な適合性を担保する。

何言っているのか分からんでしょう、
それがレム睡眠で見る夢の恐ろしさ。

実際は神社にお参りに行き、体を休め、少しテレビを見ながら過ごした。
一年の計は元旦にありと言われると寝てばっかの一日で、ちょっと気まずい。
まぁ、おみくじは大吉だったので神様はどうぞよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は体調不良 | トップ | ゲームの話(ミンサガ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿