球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

物に当たるストレス解消

2020-08-18 | 趣味(旅行・娯楽・読書・食)
最近なんかストレスがたまってる。
自宅から出ずに解消できる方法を考えた。
動線上に物があると蹴飛ばしたりすることがある(手でどかさない程度には苛ついている)ので、暴力的なことも多少はできた方が良い。

①大声
最初は大声を出すことで解決出来ないか、と思ったが音を沈静化できるアイテムはなさそうで、泣く泣く断念。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B008P5TPO4/ref=dp_olp_NEW_mbc?ie=UTF8&condition=NEW
↑最初にこのグチの壺なるアイテムを狙ってたんだけど、大して防音にならないらしい。それじゃ意味ねー

②物に当たる
次に、当たる“モノ”がないかなぁってことで
急遽ストレス解消グッズを購入した。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B013T6UBGE?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image


ソフト、ミディアム、ハードの三種類

イライラすることがあったら握るでもいいし、
掛け布団に向かって投げるのもいい(布団で止まる)。
皆、モノに当たるのは悪いことじゃない。
器物を損壊したり周りを怖がらせたりしない範囲でじゃんじゃんやろう。

昨日投げすぎて筋肉痛になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は死者が帰ってくる日 | トップ | カルマを眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿