魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

忙しかった1週間

2017年05月30日 | 日記
この1週間、激務でした〜(>_<)
もうお肌ボロボロ髪はパサパサもっさり、肩はガチガチ。明日は、やっとお休みだー!寝るぞ寝るぞ寝るぞ(e_e)
ウサギさん孝行をしないと♫ 最近可哀想にほったらかしだったからな。自分のメンテとお部屋の掃除も。

今日はお仕事かけもちでしたが、
いい仕事をした気がする。
やっぱり撮影現場が好きなんだなーと実感。
自分の体にムチ打ってでも引き受けてよかったわ。
帰って昼顔の録画みようっと★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 今日はいい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事