魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

お天気

2013年03月22日 | インポート
お天気
よいですねー。いつのまにやら桜も満開ですが、花見もせずに、毎日稽古に励んでおります。

あ、でも今回の座組、なぜか美男美女ぞろいなので、お花見に行かずとも美を堪能しております(笑)

写真左は、佐々木小次郎役の、友山裕之助さん。

日舞を長年やっていらっしゃるそうで、立ち居振る舞いに品があり流麗なのです。浴衣もとってもお似合い。


私を含め、若手に時々所作などのアドバイスをくださる優しい俳優さんです。 そして、うらやましくなるくらい、長く美しい睫毛をお持ちなのです。

友山さんの右のかたは、 水島文夫さん。

私、この方の笑いのセンス、大好きです。 水島さんのご登場シーン、目が離せませんよ。 お楽しみに★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「MUSASHI」公演情報★ | トップ | ソラとケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事