魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

うららかな日

2021年03月30日 | 日記


昨日は富士山のふもとでバドミントンしました。
太陽の下で久しぶりのスポーツ、気持ちよかった!

筋肉痛の身体に鞭打って、秋の舞台公演の準備で制作の薄井さんとお会いしました。
大手町の俺のグリルで、ピアニストの菊地沙織さんの生演奏もお聴きしました。 
俺のグリル初めてでしたが、お店は豪華で雰囲気よくて、お料理も美味しかった!
芸術畑の方々との会話も有意義で楽しかったです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ロケ | トップ | 桜とバドミントンと中目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事