魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

「闇の河」顔合わせ!

2022年06月05日 | 日記



7月の舞台公演の稽古が、昨日から始まりました!

本邦初演、19世紀オーストラリアの大地を舞台にした、イギリス人家族や入植者たちと、原住民アボリジニの人々との物語です。

去年の秋頃台本を読ませていただいて、すごく演りたいと即決させていただいた作品です。

久々に大人数でのお芝居で、昨日の顔合わせと初読みは、緊張しました!
歌から登場するんです、私…。
台詞で登場する3倍くらいドキドキします笑
写真は、私の旦那さま役で主人公ソーンヒルを演じられる、俳優座の千賀功嗣さんと。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロブタカフェ@目黒 | トップ | 閲覧注意(ってほどでもないけど) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事