魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

楽日

2012年05月31日 | インポート
茶会記公演の千秋楽でした。 今日は、悔いのない芝居ができたと思う。

最前列に、外国人のコントラバス奏者、パールさんが座ってらっしゃり、いくら日本語ができる方でも、広島弁は難しいだろうなーと、なるべく言葉だけじゃなく全身で伝えようと思った。 こーいうハードルがあると、よりエネルギーが湧いてくる。

千秋楽が終わると、やはり物悲しい。八月のいわき市公演までこの芝居とはしばしの別れ。

今回の五回の本番でつかんだことを忘れずに、もっとよい舞台を目指したい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶会記でお世話になっております書道家の白石雪妃... (白石雪妃)
2012-06-02 15:49:04
茶会記でお世話になっております書道家の白石雪妃です。
初めて公演を拝見いたしました。
なんと言ってよいか・・
本当に胸が打たれて
全身身震いして涙が出ました。
ありがとうございました。
今後ともご活躍お祈りしております。
返信する
雪妃さん、どうもありがとうございます! (なお子)
2012-06-02 19:53:19
雪妃さん、どうもありがとうございます!
そう感じてくださるお客さまのおかげで、今まで続けてくることができました。
家族や、友人を思いやる気持ちは、世界共通で、時代が変わっても色あせないものだなあと、この芝居を通して確信しています。

この素晴らしい戯曲や、西本さんに出会えたことに感謝しつつ、さらなる精進をつづけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。