魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

ピグマリオン観劇&ディナー

2013年12月01日 | インポート
ピグマリオン観劇&ディナー
ピグマリオン観劇&ディナー
昨日は、午後からエステに行った後、親友のサトミと、新国立劇場中劇場で上演中の、バーナード・ショー作、宮田慶子さん演出の「ピグマリオン」を観に行きました。

それから劇場の裏のほうにある、素敵なイタリアンで別の友人も合流し、21時半から遅めのディナー★

前菜~パスタ、メインの鹿肉、デザートまでガッツリ食べましたよ^o^ 赤ワインもとっても美味しかった!サトミご推薦のこのお店、また来たいな♪

さて、かんじんのお芝居の感想ですが、面白かったです。ヒロイン、イライザ役の石原さとみさん可愛くてイキイキしてしてステキでしたし、大使のパーティのダンスシーンもきれいでワクワクしました。

この作品は演劇学校のときに発表会でやったので、すごく懐かしかったです。帰り際に楽屋口でうちの先輩の水野さんにご挨拶もできました。


ところで、新国立劇場では10月に「エドワード2世」も観ましたが、これがすごく面白かったです。主演の柄本佑さんの自由度の高い天才的な演技、森新太郎さんのお客さんを飽きさせない面白い演出、それに中村中さんのたおやかで凛とした王妃の演技、うちの先輩で殺し屋役を演じられた西本裕行さんのとぼけた魅力的な演技、ほんとにステキな舞台でした。 感動したのにブログに書きそこねていたので、ここに記述しました^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。