魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

観劇、スズナリ

2022年02月11日 | 日記
下北沢ザ・スズナリで、プロジェクトニクスの女歌舞伎「さんせう太夫」観ました。
すごく面白かったです✨
魅力的な役者さんが沢山出演されていて刺激を受けました。
スピーディな展開と豪華な舞台セットに衣裳、幕間の転換中も飽きさせない演出。
最後はわかっていても感動!
観に行けて本当によかったです!
皆さんとっても素敵でした!知っている役者さん達の新たな一面も見られました。
なぜか高校演劇部時代に、お芝居を観てワクワクときめいていた気持ちを思い出しました。

帰りにはボーっとしてしまい、電車を新宿行きではないのに乗ってしまって明治神宮前で乗換のために降りたのですが、突然フルネームで名前を呼び捨てされて振り返ると、劇団昴時代の先輩、坂本岳大さんでした!😂

劇場じゃなくて駅でバッタリお会いするなんて珍しい。
電車間違えるのも悪くないなと思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。