第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

やっぱり辛かった(--;)

2012-05-29 | グルメ
激辛カレーは、東京に居た頃に食べに行ったことあるけど
激辛焼き飯は食べたことなかったので、塾仲間三人とチャレンジ!
最初は、軽く餃子から初めて唐揚げ黒麻婆豆腐(結構辛い)



続いて壁に貼り付けてあるメニューで、野菜炒めも注文。



そして、ほどよく空腹も満たされたところでメニューの下の方にある。
本日のメインディッシュ激辛焼き飯を注文するのだが、辛さが1倍から10倍まで
段階的にある。
みんなで、相談の結果これならなんとか食べられるのではと
6倍辛焼き飯に決定し更に辛子ラーメンも一緒に食べることにする。



でも、これを一人で食べたのではなく三人で食べたというところがミソで
さすがに一人で完食は無理だったと思う。

6倍辛焼き飯といっても口に入れると、口の中が火の海で
汗は出るは、出るは!辛子ラーメンも結構辛く辛い焼き飯を
食べて辛いラーメンを食べるなんて、やっぱり普通じゃ
ないなあ(-_-;)

壁には10倍辛焼き飯を食べた人の写真がいっぱい貼ってあった。
辛いのが好きな人にはお奨めだけど8倍以上は結構覚悟がいるかと
おもうなあ~
でも、一度挑戦してみては?(お店は洞魔麗、トマレと読みます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くも悪くも便利に購入出来... | トップ | 時代の流れなのかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事