第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

下戸だけど飲み会に

2024-07-06 | 日記

先月も暑くなってきたので
皆でビールを飲もうと集まった
ばかりだけど、今日また同じ
メンバーでの飲み会が違う
場所であった。

飲める人達はいいのだろうが
私の様に飲めない者は食べる
物が問題なのだけど、飲み
放題となると店も、どうし
ても食事の方はそれ程ちゃんと
したものは出せないので
オードブル風の大きな皿に
盛った物を出すだけで、
それも3~4種類だから
結局は、食事は付けたし
だと思っておかないと仕方
ない。
兎に角、同じ様な世代の
者達が集まり世間話をし
情報交換するというは、
いいのか悪いのかは別に
して皆、それぞれの経験や
考え方も違う人達が集まって
いるので、各人の思惑など、
色々あるのかもしれないが、
悪いことではないし、これ
からも定期的か非定期に
集まり話すこの会は、参加
したいが、飲めない者の
ことも考えて店を選んで
貰いたいのだが、そうなると
自分で企画しないといけない
のでそれも面倒なので、まあ
仕方ないのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧がいつのまにか高くなってる | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事