第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

輸出品目にあるのかなあ?

2015-05-11 | 時事ネタ
日本の政府も真面目に考えているとのことだけど
あまり経済指標とか、エコノミックなになにには出て
こなかったよね。

でも、日本が誇る製品の一つで日本が多分世界で一番
導入されているのだろうと思うよ。



各家庭もそうだけど、公共のトイレにも殆ど設置される
ようになったし、外国からの観光客で爆買いする国の人達は
買って帰るそうだ。



政府の考えでは、この様に世界標準を目指すみたいでこれは
良いところに目を付けたといえるかも知れないね。

そう言えば、駅のトイレや高速のサービスエリアにある
トイレも綺麗になってるね。
東京オリンピックで、拡販なんて言わずにどんどんトイレの
ハードとソフトをアピールするのも必要かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、二人でクリーンデー | トップ | 冷や飯を食べる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事