一口に外食産業といっても色々な業態や色々な店舗が
あるのだけど、その中で焼き肉きんぐという店がある。
この店は、メニューの内容や売上を上げるために外装を
変えていったとのこと。
元々はこの様な外装だったが、徐々に変わっていった。
そうすることで、売上もかなり変わるということで
色々試行錯誤を繰り返しているということで、面白い
話しとしては、スーパー店長を投入しても2割の売上増が
いいところだが、外装を変更することで場合によっては
2倍の売上になるとのこと。
やっぱり、外見というのは無視出来ないよね。
あるのだけど、その中で焼き肉きんぐという店がある。
この店は、メニューの内容や売上を上げるために外装を
変えていったとのこと。
元々はこの様な外装だったが、徐々に変わっていった。
そうすることで、売上もかなり変わるということで
色々試行錯誤を繰り返しているということで、面白い
話しとしては、スーパー店長を投入しても2割の売上増が
いいところだが、外装を変更することで場合によっては
2倍の売上になるとのこと。
やっぱり、外見というのは無視出来ないよね。