お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

OJ オ・ジョンヒョク

2007-01-15 08:32:16 | この人に注目
祝 東方神起 「はなまるマーケット」出演!!

公式サイトによると1月17日AM8:30~10:00
「はなまるカフェ」のコーナーなので9:00頃から30分近くですね。

「ついにとんばん君たちを明るい時間帯の番組で見れる!!」と喜んでいらっしゃる昔からのファンの方達も多いと思います。
私はファンになって今日で2ヶ月目。
新参者ですが、ファンになってすぐこういう番組があるって幸せ

さて、今日の記事タイトル「OJ」。

実はとんばん出演番組を見るために契約したKBS World 。
たまたま録画したミュージックバンクに出てたOJ。
とっても懐かしかったので、今日はこの人について・・・・・。

私がKーPOPにはまり始めた2001年。
その時良く遊びに行っていた某K-POPサイトで知り合ったLちゃんに薦められたのが「Click-B」。

当時7人構成の美少年グループとしても人気でKNTVでもよく見かけていました。
中でも私が心奪われたのは当時まだ高校生だったオ・ジョンヒョク君。



タッキー似の美少年で歌も上手。

私が持ってる彼らのアルバムは3枚。
自分で買った2枚にLちゃんのおみやげ1枚。



最初7人だったくりびが1人が留学、2人が音楽性の違いから脱退。
4人で活動していたものの、一昨年MCなんかでも活躍していたキム・サンヒョクが飲酒ひき逃げでつかまってしまい、活動自粛してからというもの全く名前を聞かなくなりました。

少しずつ活動はしてるようですが、去年秋ごろからジョンヒョク君がソロとして活動し始めたようです。

 今もっと髪短いけど・・

23歳になって男の子からすっかり男の人になってしまったジョンヒョク君の今後が楽しみです

 1集 ISSUE


Disc-1
01.Intro (I´Back)
02.最後に bye bye
03.Skit 1
04.Face Off
05.Take Away
06.Nothing
07.What!
08.愛したんだろう
09.死ぬほど..
10.Skit 2
11.Bad Friend
12.So sweet
13.一月も : Feat. ユジン


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃ~ (花江)
2007-01-15 10:02:45
☆K☆にすすめられ、当時気に入って聞いてました、Click-B。
あまり名前を聞かないな~と思ってたら・・

音楽番組を録画しても、お目当てが出てるか出てないかをチェックしてるだけで他の人はすっ飛ばしてたりするので、ちゃんと見ないともったいないですね、ハハハ。
ジュンヒョク君かっこいいですわ。

私も朝、はなまるにとんばんが出ると知り、忘れないうちに録画予約しておきました。
大賞を総ナメして確か20日間お休みもらったと思ってましたが・・?
昼ドラのテーマソングといい、今の狙いは主婦層ですか??
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-01-15 12:51:23
ジョンヒョク君、懐かしいよね~。
当時すっごく若かったのに もうとんばん達より年上だよ~~。

お休みの20日間に日本滞在日数も入ってるんでしょうか?
もう日本にいるよね?
主婦の心をがっちり掴むでしょう・・・彼らは・・。
返信する
日本には (チヨン)
2007-01-15 12:54:35
なじぇだか先週からいる。
とんぼ返りしてまた来るのかもしれないけど。
返信する
明後日 (☆K☆)
2007-01-15 15:31:16
朝早くから出演するのに、とんぼ返り?
忙しすぎるんじゃ????
返信する
いや (チヨン)
2007-01-15 15:42:02
今回どうなのかは知らないけど
SMエンタはそんなもんでっしゃろ。

返信する
は・・・ (☆K☆)
2007-01-15 17:31:26
事故だけは起こさないで欲しいわ・・・・。
返信する
トンとんとん・・・・ (runrun)
2007-01-15 20:00:43
★K★さん、トンばんわ~♪
‘はなまる‘嬉しいニュ-スですね!‘おめざ‘は何かな~・・・楽しみ!
ところで、、、彼!彼はなにもの~!?キャ-、イケメン!!初めて知りました~★
★K★さんは、、、よくご存知なんですね!
また1つ、開花しそうですう~(なんちゃって!)歌もナイスとならば、ちょっと気持ち入りそうです。
CD検索してみま-す♪今でも活動してますの~?
ところでPart2!501コンサ-ト行ってきました!GOODS売り場が閑散としてたので一瞬‘オットケ~♪‘と思いましたが開場時間には入場する行列が出来て安心しました。席が後ろのほうだったのでスクリ-ンでしか表情をみれませんでしたがヨンセンの歌声はステキでしたよ!snow Prince♪警告♪Never agein♪大好きな曲を聴けてよかったです。でも年齢はトンバと同じかな~。20代もいるけど30.40.50代と広かったような・・私も含めて(笑)座席の下に‘指輪‘がある幸運な1名がステ-ジに上がり歌うメンバ-に囲まれて羨ましかったです!
m-netで放送されるかな、、?カメラも入ってました!
返信する
runrunさん (☆K☆)
2007-01-16 07:40:05
おはトンございます。

おめざ予想→カツ丼か手羽先。

ジョンヒョク君、イケメンですよ~~。
YOU TUBEで「Click-B」で検索すると結構映像あるんですが、ここにアドレス貼ったんですが飛べないようで・・・

今、「死ぬほど」で活動中だと思います。

501レポありがとうございます。
M-netで流れたら見てみます♪
runrunさんがお好きな曲がお薦め曲なんですね。
ヨンセン君ってこじ~んまりした顔の子ですよね?
確かに日本のファンは年齢層広いですよね~。
逆に日本のアイドルグループが韓国のコンサに行くと、韓国のおばさまがたが観にいらっしゃるということはあるんでしょうかね~。
返信する
Unknown (kyonko)
2007-01-16 21:03:43
こんばんわ ジョンヒョク君って言うんですか?
キャワイイ 目が涼しげ どんなタイプの歌を歌っているのかしら?

東方神起がはなまるに出るんですね コンサ-トも中々取れないほどの人気ぶり すごいですね
やっとCD を手に入れました これからじっくり聞いてみますね 
返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-01-17 08:08:45
そうなんです、ジョンヒョク君です。
「OJ」という名前で活動してるようですが・・・。
背も高いですよ。
1集はバラード中心のようです。
活動曲の「死ぬほど」もバラードです。
1集、買ってみようと思ってます。

ファンになってすぐメジャーな番組で見れるのはすごくラッキーです。
3集、手に入れられたのですね。
初回版でない後から出た3集にはシア君の作詞作曲した「White lie」という曲が入っていて、これまたいい曲ですよ。
返信する

コメントを投稿