お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

今までの中では・・・・

2015-12-04 08:22:09 | チョン・ユンホ
いちばんましかな。


とうとう、今年も残りあと1ヶ月をきりましたね~。
ほんと、韓国だと年を明けた途端一つ年をとるので
この時期、憂鬱な人もいるかもしれませんね~。

さて、今までのなかで一番ましと書いたのは・・・・。

ユノ出演のドラマのことでございます。

11月半ばから衛星劇場で始まった
「あなたを注文します」
やっと着手しました。

ユノの出るドラマってことごとくつまらなくて
正直ユノペンのあたしでも最後まで見るのは苦痛でリタイアした作品多しでございます。

シットコムや反転ドラマは別として、

地面にヘディング → 途中リタイア

ポセイドン → 途中リタイア

夜王 → 途中リタイア

夜警日誌 → リタイアしたい気持ちを抑えてがんばって視聴完了

夜警日誌はとにかくユノ出演シーン以外はほぼ早送りで見ましたわ。

だいたい、ユノの演技力がイマイチで
ハラハラしながら見ることを強いられ、
更に脚本自体がつまらないということが原因だと思います。

夜警日誌に関しては、他の出演者も悪くないのに脚本とヒロインが原因だったと思います。

夜警日誌ではユノがずいぶんうまくなってて
演技に関しては安心してみてたのに、
つくづく脚本に恵まれてないのがかわいそうだなと・・・・。

今回も、ティーザーでヒロインを見たとき、
かわいくないな~というのが正直な気持ちで、
気が進みませんでした。
なんか菊池亜美を連想します。

でも、ユノペンとしては仮に途中でリタイアしたとしても
食わず嫌いはいかんだろうということで・・・。

見始めました。

ああ~、しょっぱなから

「ユノや~、あんたは素肌に直にニットは着ちゃダメだろう~」

おっぱいが・・・・・。

ま、それは置いといて、
カリスマシェフの役なので、
お料理シーンは多いんですが、
包丁捌きのシーンで出てきた手元は
ファンミのユノシェフを知ってる私としては、
吹き替え?と思ってしまうのは考えすぎでしょうか?
心なしか、指が太いような気もします。
手フェチで特にユノの手が好きなので・・・・。

・・・と、話の展開にも
「え?」な感じが多いんですが・・・・。
(何の脈略もなくいきなりキス?的な)

比較的、面白く見れるのは
ユノ以外にもイケメンが出てるからですかね~?

ユノと同僚のピリョンヒョン。
ユノも高身長ですが、それよりもはるかに背が高く、
おっとりやさしげな感じが素敵です。

もう1人の同僚、スリ。
この人はチュ・ジフンとスエの「仮面」でチュ・ジフンの秘書役で
なかなかいい味出してる人ですね。

そして、恋のライバルキョンジュ。

この人とっても素敵です。
顔もハンサムだし、背も高くて胸板厚くて・・・。(若干ジェジュンに似てる)
役もいいんだけど、
この人ちょっと調べたら、
なんと天上智喜のリナと去年結婚したみたいですね~。
ミュージカル出身の方なんですね。
ついつい見ながら、「ソンアや、あんた、こっちのキョンジュの方がオススメよ」
と心の中でつぶやくアタクシが・・・・。

「夜を歩く士」にも出てらっしゃるようで
トンとは縁があるのね。

と、ユノ以外にも食指の沸く要素が多いこのドラマ、
なんとか、視聴続けられそうです。

終わったら、また報告しますが
また、毒吐くかも・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿