お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

どすこいっ!! エリクに釘づけ・・・

2007-12-08 23:24:01 | K-POP
さいたまスーパーで行われた神話コンサートから帰ってきました。

今日は近畿照花シスターズとチヨンちゃんも参戦。

コンサの前にまずは兄夫食堂で腹ごしらえ。
コンサ後は予約受け付けてくれないみたいでしたが、
お昼だったので結構空いてました。

夢中で食べてしまって、写真撮るの忘れてました。

そして、その後お茶してさいたまスーパーアリーナへ・・・・。


☆K☆、初めてのさいアリ。

とても広い会場でしたが、武道館と比べて高さが無いので
全然OK。

音響もだいじょぶ。


ファンミは11月だったけどシナコンサは去年の9月末以来。

すっごい楽しみでした。


いや、本当に期待は裏切られませんでした。


ミヌとジニはいつもと変わらずかっこよかったし、
どんわんとエンディは少しシャープになってかっこよかったし、
なんてったって、へそんがすごくかっこよかった。
京本政樹じゃなかったよ。


でも・・・・・・・・・1人、お相撲さんが混ざってたよ。

どしちゃったの?

体が重そうで、ダンスもちと遅れ気味。

切れ、まったく無し。

(ま、ユノにはあのくらい太って欲しいけど・・・・・。)

あまりに可笑しくて、ついつい見入ってしまった。




コンサは本当に面白かった。


ユルユル、ダルダル、ずるずる・・・な感じがなんとも言えず心地よかった。

(今日は収録してたようですが・・・あれでいいknow?)


「これはリハなのか?」と錯覚に陥るほど・・・・・。


「精一杯がんばりますっ!!」

「一生懸命かっこいい姿をお見せします!!」

っていうコンサをこの1年何度も見てきたから、このユルユル感がなんとも新鮮でした。

手を抜いていると言うことではなく、力の入らない・・・・
本人達も、見る側もリラックスできるようなこんなコンサートもいいですね。



長く経験をつんできたお兄さん達だからできることですね。



いつか東方神起もあんな風にリラックスしたコンサートを魅せてくれるときが来るのかな?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (あみ)
2007-12-09 03:34:49
アンニョンさん

神話のコンサ行かれたんですねっ
楽しまれたみたいでよかったです。

神話はそんなになじみは、ないけどエリックぐらい
は知っています。(新入社員)って言うドラマで
歌だけじゃなく演技もうまいなあ~って感心した
覚えがあります。

で、一人混じっていたお相撲さんって
返信する
あみさん (☆K☆)
2007-12-09 05:49:33
あんにょん。

行ってきました。

神話はまだトンにはまる前・・・
もう私がK-POPにはまった6年ほど前から好きなグループなんですよ。
この中の誰が特に・・というより6人が面白いんで・・・・。

お相撲さんですか?
きっともうすぐ写真が出回ると思うんで、そしたらUPしますね~。
返信する
あれでも (花江)
2007-12-09 10:00:21
昨日のさいたまは6日の名古屋よりはメンバー達気合い入ってたんですよ?うくくく。

相変わらずベタベタいちゃいちゃする6男が久しぶりに見れて楽しかったです。えぇ、ユルいのも許容範囲です。

みんなかっこよかったけど、エリリーダーのお相撲さんぶりには軽く衝撃受けました。去年ペンミが両国国技館でありましたけど、ここは両国か?錯覚が…(-_-)



久々に姉妹に会えて兄夫でおいしいものも食べて楽しかったです。

今、照江ちゃんと大阪へ帰る新幹線の中です。照江ちゃんは今日はsg WANNA beのコンサです。シナコンの余韻引きずってますが。
返信する
ワクワク☆ (K-PARK)
2007-12-09 10:05:53
さぁ~!行ってきま~す!!

1月に、今回と同じ会場のたまアリで会って以来なので、本当に嬉しいですぅ♪
席もアリーナではないですが、前回よりはいいし!(笑)
☆K☆さんの期待を裏切らないというコメントを見て、ますます盛り上がってます↑↑↑

オレンジのペンイト5本用意しましたが、足りるでしょうか!?
お相撲さんもチェックして来ますね☆^^。
返信する
ほんとうですか? (マキ)
2007-12-09 10:54:43
昨日行った人が、リーダーがすごく頑張ってたというので、リーダーが頑張ってるなんて初めてだねという話をしてたんですけど。今まで気合の入っているお兄さん見たことないので、今日期待してるんですけど。・・髪型がほんと変ですよね。
ゆるゆる、だらだら、なんとなく・・は神話の基本です。ときどき小さい人にスイッチが入るときと、入らないときと。・・笑
広い会場や音響も大丈夫でしたか?とにかく最後というか、当分見れないので、楽しみに今日行ってきます。
返信する
へそんい (チヨン)
2007-12-09 11:59:56
えり兄はそれでもかっちょえぇYO!なんかあの髪型もありかなと思えてくるから不思議です(盲目)私は太くなった腕と太股ガン見してました(変態目線)しかし昨日の私はへそん落ちいたしました。歌は絶対のものがあるし、バラエティーでも面白いし、基本的に好きですが、昨日は今までで一番印象が良かった。不覚にも音が外れてニタニタしてるのも可愛かったYO!ジニがスポットライト当たってないときえんでぃとふざけてて、自分のパート出遅れた時は「ちゃんとせいYO!」と心の中で叱ったYO!こんな6男に暫く会えないと思うとなんか寂しくなりました。あら、ワッタシ真性ペンだたknow?
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-12-09 17:20:18
お疲れ様でした~。

去年の両国以来だよね~、会ったのは・・・・
久しぶりな気がしないのはなじぇ?

エリヘアー、すんごい面白かった。
スタイリスト誰やねん?
まあ、花江ちゃんから前情報あったので衝撃は少なかったけど・・・・

照江ちゃんはsg楽しかったかな?
返信する
K-PARKさん (☆K☆)
2007-12-09 17:22:40
今頃もうさいたまアリーナにいらっしゃるかな~?

きっと楽しめることと思います。
しばらくこの6人がそろったところが見れないは寂しいです。

楽しんでね~。

オレンジの紙はしっかり活用されたでしょうか?
(昨日はなんかあんまり意味が無かったんだけど・・・)
返信する
マキさん (☆K☆)
2007-12-09 17:26:40
がんばってたのかな~?あれでも・・・・。
一生懸命踊ってるのに、みんなとズレてました。
一人掛けソファーで歌ってるときは、
眠そうにおくびを噛みころし、目をこすってました。

「僕らの心には太陽がある」の歌詞は覚えてませんでした。

でも、面白かったんで・・・・・。

へそんとのからみも面白かったです~。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-12-09 17:28:39
盲目ですね。

でもあの腕と足の太さは合格です。
私の好きな体系です。
あれにユノの頭がついていれば最高です。

ほんともう見れないのはさみすぃ~~。
返信する

コメントを投稿