お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

めっちゃかわいい♬

2012-01-29 17:42:56 | 東方神起
名古屋おわっちゃいましたね~。

参戦された皆様、
いかがでしたか~?

なんだか、トークが横浜より楽しかったみたいですね。

だいたいツアーの一番初めより、
慣れてくる後半のほうが面白いのはしょうがないですが・・・

楽しいときは、あっという間に過ぎてしまい。
どんどん時間がたっちゃうんですよね。

私が参戦してから、もう10日も経ってしまって、
すっかり余韻も冷めてしまいましたが、
そんなときにうれしい荷物が
Bigestから届きましたね~。

17分くらいなのに、
めちゃめちゃ見ごたえありましたよね~。

ほんと、萌え~でしたわ。

相変わらず、笑かしてくれるユノですけど、
なんだか見ててちょっと切なくなりましたわ。

ふと、これジェジュンだったらこう言ったかな~?
とか、ユチョンだったら・・・とかついつい・・・。

でもね、だからといってまた5人に戻ってほしいとか
まったく思ってませんの。

もう、3人と2人は別々の道を歩き始めてるんですから・・・。

それぞれ歩き始めた道で、後悔することなく輝いてほしいと思ってます。

変なうわさ立ってますけど、
誰かの儲けのためなんかで、絶対再結成なんてしてほしくない~。

・・・・と思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (じゃーにー)
2012-02-01 22:38:24
☆K☆さん、名古屋行ってきましたよ!!

ユノが、ステキ過ぎて・・・
あんなにユノってカッコ良かったっけ・?・・・っと一緒に行った連れに確認しましたわよ。
見るとその連れもユノを見る目が、ハートになってました・・・。

歌もダンスも申し分なかったです。

活動できなかった間、すっごく努力してたんだなってしみじみ感じました。

ラストのドームまで怪我なく体調崩さず成功して欲しいですね。

アタシは、次大阪プレミアで二人目授かって来ま~~す!



返信する
じゃーにーさん (☆K☆)
2012-02-02 18:34:45
<あんなにユノってカッコ良かったっけ・?・・・っと一緒に行った連れに確認しましたわよ。

カッコ良かったですわよ!!!
まあ、5人の時はみんなかわいくてカッコ良かったから、
自分のお目当て以外はなかなか目に入らなかったですもんね。

活動できなかった時間を、彼らなりにいい時間にしたってことですね。
そうですか~、大阪プレミアですか・・・。
無事ご懐妊されることを祈ってますわ~^^

風邪引かないように気をつけてね~。
返信する

コメントを投稿