お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

コロ先輩

2013-09-04 08:01:57 | 韓国映画
以前はa-nationが終わると、
秋が来るって気がしてましたけど、
もう何年も観に行ってないし、
行ったとしても、
この暑さは秋って感じじゃございませんわよね。

スカパー放送のTIMEも終わっちゃったし、
タイムリーで見たい面白いドラマも全然ないんで、
最近、映画をよく見てますの。


「成均館~」ではすっかりコロ先輩LOVEだった☆K☆ですが、
偶然見た予告編で
面白そう~だったこの映画、ツタヤで借りて見てみました。






「ワンドゥギ」

コロ先輩もいいんだけど、
私の中で

キム・ユンソク出演=面白い

っていう方程式があって、
これは見なくちゃでしょう~。


主役はユ・アイン演じる問題児ワンドゥクなんですが、
ワンドゥクに何かとかまう担任教師ドンジュがキム・ユンソク。
ドンジュが嫌で、教会の神様に

「ドンジュを殺してください」

ってお願いするワンドゥクがめっちゃかわいいです~

ハートフルヒューマンドラマとでもいうんでしょうか?
大どんでん返しとかは全くないですが、
小さなエピソード一つ一つがすごく良くて、
脚本のうまさが光ります。

108分の間、
全く飽きることなく面白く見れるこの映画、お薦めです。

★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿