お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

SG wanna be のMV

2007-01-29 21:54:37 | K-POP
最近ちまたでかなり話題になってるSG Wannabe 。
照江ちゃんに2集、3集と送ってもらったにもかかわらず、
同時期に東方神起にはまってしまった為になかなか日の目を浴びさせてあげられませんでした。
「SGいいよ~」とあちこちで聞きますが・・・・。
なかなか手が回らない今日この頃、一つのMVに出会いました。


내 사람(ネサラム 僕の人)Partner for life



まるで短い映画のようなMV。
神話のドンワンが主演してます。
ほんと、彼ってばチンピラ役が良く似合う。
画像は、人質にした女性のために生理用品を買いに行くドンちゃん。(何故ここキャプチャー?)

ご覧になりたい方は↓。Part2で完結しています。

Part1

Part2

これで1本の映画にして欲しいくらいです。
映画だったら泣けるかもしれません。
いや、このMVだけでうちの妹は泣いたらしいですが・・・・。

まずはちゃんとアルバム聞いてみようと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~ (花江)
2007-01-30 09:01:56
と言いふらしてる1人ですよ。

以前より照江師匠からいいよと教えてもらってて、先日の韓流フェスタではSGも見れるので楽しみにしてました。

その日一番のお目当ては神話のチョンジンとミヌ。
歌って踊ってかっこよくておまけに面白くて・・と求めるものが多すぎるタチなので、SGに関しての注目点は「どれだけの歌声なのか!」(決して見た目をどうこう言ってるわけじゃ・・あわわ)

4曲歌って最後が「僕の人」でした。
もう感動で鳥肌が・・
心を揺さぶる歌声というのか・・
会場はしなペン、スンホンペンが大多数でしたけど、「僕の人」はみんな手拍子でものすごく盛り上がってましたよ。
去年は東京でだけコンサートがありましたが、今年はもっと多くの場所でぜひ歌って欲しい!
機会のある人は、ぜひ生の歌声を聞いて欲しいです。

あれ?
MVの話題だったのに・・
この女優さん、最近の「ALL STARS」ってどなたかのトリビュートアルバム?のMVにも出てて、またしても悲劇的な結末で・・
ドラマ「めっちゃ大好き」でもリュ・ジンの奥様役で若年認知症になってしまうし、きれいなのに薄幸な役回り多いです。
「うすいさちこ」と呼びたいです・・







返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-01-30 09:18:02
SG普及委員会委員長に任命します。
(照江ちゃん忙しいしね)

実は、次の記事はデニスとハン・ガインのMVにしようかと・・・・。
あのMVでデニスの株少し上がりました。

SGっていろんな人とコラボしてますよね?
ジョングクって今兵役行ってますよね?
返信する
反応箇所 (チヨン)
2007-01-30 09:34:51
違うけど、「うすいさちこ」最高です>花江ちゃん
返信する
あわわわ (花江)
2007-01-30 09:41:03
「僕の人」以外あまり曲のタイトルもわかってない委員長でもオッケー??

最近ヒットしてるのはコラボ曲が多いですね?
ヨンジュン(立ち位置左の子)とBrown Eyes Girlsとか・・
ジョングクとのコラボのMVが、デニス・オとハン・ガイン出演ですね。
トップ10の中に2曲入ってたりもして人気者です。

ジョングクさん兵役行ってますね。
KNTVのバラエティに出てるのを先週見たんで変でしたが、放送一体何ヶ月遅れなんだ。



返信する
ALL STAR ALBUM (マキ)
2007-01-30 09:54:36
みなさん、SGが好きなのね。SGの誰かとKCM?か誰か(うろおぼえですみません)がコラボしてるようです。後続曲になるようです。ウリへそんも参加してるので買うかもしれません。
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-01-30 10:41:08
3集でgodのデニーともコラボしてるみたいです。

「パラムマン パラムマン」のデニス・・良くないですか?
「甘いスパイ」の時より数倍いいような・・・・。
この曲、アルバムには入って無いですよね。
返信する
マキさん (☆K☆)
2007-01-30 10:54:17
プロジェクトアルバム「All Star」ってユリサンジャも参加してますよね。
良さそうですね。
メンツを見るとバラード中心でしょうかね。
返信する
sgはいですよ (kyonko)
2007-01-30 12:26:56
去年コンサ-トに行って 一曲目から泣いてしまいました 低い声のジノ君は ぶっちゃ可愛いんだけど
日本語も上手だったし なんかとても性格が良さそう
でしたよ NHKホ-ルが 彼ら見たさ 聞きたさに満杯でした もし今年コンサ-トをやったら 是非また行きたいな
[MASK]を新大久保に行ったときに買ってきました
内容が充実してそうですね これからじっくり読みますよ

返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-01-30 13:09:54
お待ちしてました。
sgと言えばkyonkoさんでしょう。
日本語上手なんですか・・・。
なんか、本国でもとっても忙しいであろう人達に限ってとってもよく日本語を勉強していて、偉いな~っといつも感心します。

稼ぎのうちのほとんどが日本からだろう~という人に限って毎度通訳に頼ってるとこ見かけます。

バレンタインコンサートも行かれますか?
返信する
Unknown (花江)
2007-01-30 15:50:49
1曲目から泣けましたか~>kyonkoさん
私も今度は単独コンサで見てみたいです。

ジノ君は見た目ポン・テギュみたいなケモノ系(しつれい!)ですが、かわいいんです。
日本語も上手で、自己紹介の時には「メンバーの中で一番若いジノです(笑)」と。
隣にいたSGぺんさんに、「いつもそう言うのよ」と教えてもらいました。
リーダー・ドンハさんは全く日本語しゃべらないとも・・
すっと覚えられる人と、そうでない人がいるんでしょうね。
ウリちょんじんさんも「アイシテルヨ~♪」のみですからね

返信する

コメントを投稿