お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

やっぱりね。

2007-09-15 07:15:08 | 東方神起



速報
東方神起が主題歌「Together」を歌う「シナモン the movie」の公開を記念して全国のコンビニエンスストア・ローソンでグッズつき前売券を発売!!



既に発表となっておりますが、東方神起が12/22(土)より全国ロードショーの映画、「シナモン the movie」の主題歌を歌うことが決定!
主題歌は「Together」です!映画の公開をお楽しみに!


★10月1日(月)より予約発売開始!!

ローソン限定
~シナモン the movie~「ぼくのえいがのこと、もっとしってね!」 メイキングDVDつきアニメーション制作風景をはじめ、東方神起のスペシャルインタビューやここだけのオリジナルPVも収録!

一般 (高校生以上) 2,300
小人(2歳以上中学生未満)1,800
親子ペア 3,000(2歳以上中学生未満)
*各種映画の前売券+DVDが1本つきます


以上がオフィシャルのお知らせ。


皆さんの読みは当たってましたね。

東方神起の「スペシャルインタビュー」1~2分収録されてるんですかね。

チケット通常より高いじゃねーですか!!!

前売りって1300円くらいですよね?



「DVD1本付きます」っていってもオマケじゃないのね





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全 (花江)
2007-09-15 08:45:54
今回のターゲットゾーンにいますワタクシ・・

ええ、前売り買おうものなら、冬休みまで毎日「今日シナモンみにいくの!?」と言うに違いない、シナモン大好きな娘もおりますとも。

やはりここは皆様を代表して行かねばなるまいか・・


しかし前売りって一般より安いもんだと思ってたけど、こんな高いの生まれて初めて見ましたYO!

さすが商売上手なエイベさん♪
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-15 16:36:54
これほもう、ペンを代表して観に行ってもらうしかありませんね。

グッズ付きというよりは、

「前売りを買うと1000円でグッズが買えます」

という方が正しいような・・・今日この頃。

返信する
お願いします (おりーぶ)
2007-09-15 18:41:54
>花江さん
ぜひぜひ、私達の代表として、申し訳ありませんが、高~い前売り券を買っていただいて見に行ってきてください。お願いしま~す。そして出来れば感想を聞かせてくださいね

☆K☆さん
やはり、何かあるとは思いましたが・・。もうため息が出ちゃいますね。先日、やっとの思いでサンリオの「いちご新聞」はゲットしましたが、さすがに、これは、一緒に行ってくれる人がいないもの・・・。
そしてこの映画を一人で見る勇気は私にはありません(爆)
返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-15 21:08:17
いちご新聞ゲットされたんですね。

さすがにサンリオショップに1人で入るのは勇気が要りますね~~。
でも、「シナモン」1人で見に行くのはもっと厳しいかも・・・・。

是非、花江ちゃんにお願いしたい!!
返信する
腐れ縁 (花江)
2007-09-15 23:07:31
サンリオショップでもしょっちゅう買い物しているので、いちご新聞5部大人買いだって朝飯前でした。

数ヶ月前に映画館に家族で行った時もシナモンムービー上映中だったのか、大きな立て看板が飾ってあったのです。
娘(4才)はそれを見て
「シナモンの映画あるの?いいないいな!」

「あれはね~ただの飾りだよ~~シナモンって人気者なんやね~関係ないのにこんなとこにまで飾られてね!すごいね~~ハイハイ」

と、ごまかして事無きを得ました。
けっ、誰がこんな映画わざわざお金出して見に行くねん、、、

ってそれ私ですかーーー
しかもレディースデーに行きゃ親子で2000円なのに、3000円もする前売りで?!

もぅこうなったら10月1日朝からローソンに行く所存ですよ!
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-16 11:17:17
腐れ縁 ではなく「運命の赤い糸」では?
(そんなのいらんて?)

DVDはオマケではなく1000円で買う感覚ですな。

うちにはシナモン世代の子がいないので1000円でDVDを買った日にゃ、東方神起が1~2分の出演でははっきり言って元取れませんわっ!!


返信する
花江ちゃん (kyonko)
2007-09-16 11:43:48
あら―こんな事ってあるのね うちの娘達が○○年前なら 行けたのに残念です 花江ちゃんに白羽の矢があたったのね 是非見てきて感想をお願いしますしかし 高いね-
返信する
☆K☆ちゃん (花江)
2007-09-16 23:21:01
運命の赤い糸って言うより、蜘蛛の糸って感じですかね(-_-)

おりーぶさん、kyonkoさん、わたしゃすでに10月1日が待ち遠しい気分にさえなりつつありますよ!

待ってろよー、トンっ!

ガオォォォーー!!!(←こんなペンはいらん?!)
返信する
花江さんへ (おりーぶ)
2007-09-16 23:34:24
すみません、私も花江ちゃんて呼んでいいですか~?

え…と(おそるおそる)、は、花江ちゃ~ん

恐すぎです(爆)

前売り券を売ってくれる人には、穏やかにねぇ、何せ映画はお子ちゃま用なのですから~(爆)

でもどうか代表として宜しくお願いします!

☆K☆さん、ちょっとこの場をお借りしました。
返信する
おお~ (☆K☆)
2007-09-17 00:06:46
kyonkoさん>お嬢さんがいるなら年はいくつでも大丈夫な気がしますが・・・
一緒には行ってくれないか・・・。

花江ちゃん>レポ待ってるよ。

おりーぶさん>どうぞ、ここは自由に使ってくださいね~。
楽しく交流しましょう~~。
返信する

コメントを投稿