お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

4人家族なんですけど・・・

2006-12-31 21:42:44 | 美味しいもの
今日は大晦日。

ボン平の部活も無い。
トン平の塾も無い。

パパもゴルフでいない。

「絶対9時ごろまでゆっくり寝よう!!」

と、昨日の晩思ってました。

しか~し、7時過ぎに電話のベルが・・・・

「ドーナツ買って来たから、マンションの下まで降りてきて~」

義弟からの電話でした。

「ドーナツ????」

そう思いながらもパジャマにダウンを羽織って1階まで・・・・・。



「HP見たら7時開店だったから、6時に行ったんだ。
1番だったけど7時には100人くらい並んでたよ」

と言って渡してくれたのが、ちまたでうわさの「クリスピークリームドーナツ」の箱でした。



「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は1937年、米国で創業した老舗のドーナツチェーンで、現在は世界10カ国で約400店舗を展開している。
同店は日本1号店。運営は、今年7月に両社が出資して設立した新会社「クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン」が行う。
今後、国内では5年間で30~50店舗の出店を計画しているという。


とのこと。
この1号店は新宿に12月15日にオープン。
普通に行っても簡単に買えないようです。




左側のドーナツが創業以来定番のオリジナルグレーズドドーナツ。

確かにクリーミーでしっとり。
おいしいけどあま~~い。

ミスドとそんなに違うとは思えないけど、
間違いなくこっちの方が時間がたってもおいしいと思います。
夕方食べても朝食べた時と同じ食感。

ただ、義弟よ。
うちは4人家族だぜ。
ドーナツ24個は多すぎる。

また、体重計に乗るのが怖い☆K☆でした。

さて、後3時間足らずで2006年も終わります。
今年の2月から始めたしょうもないブログですが、毎日見に来てくださった皆様ありがとうございました。
来年も、もう少しきちんと更新したいと思っておりますので、また遊びに来てください。

これから始まる2007年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (J)
2007-01-03 18:21:59
Kさん。あけましておめでとうこざいます
そして今年も楽しいブログ期待しています。

kさん一家が今年も幸せで健康で
ありますように・・
返信する
明けましておめでとうございます (kyonko)
2007-01-03 20:59:05
久しぶりにお邪魔させていただいています 東方神起のファンぶりが良くわかりました
私もファニ君の声が大好き すご-く聞いてみたくなりました 今年初めて買う CDは決定しましたよ

このド-ナツは すごいですね ちょっと食べた後
ダイエットしないと怖いことになるかも
お正月すっかり怠けて 暴飲暴食 おまけに寝不足
で 私も 体重計に乗るのが怖いです


返信する
Jさん (☆K☆)
2007-01-04 06:43:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Jさんとこのブログも楽しみにしてますよ♪
お互い今年も元気でがんばりましょう!
返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-01-04 06:48:16
あけましておめでとうございます。

遊びに来てくださってありがとう。
本当に聞けば聞くほど東方神起いいんで是非!!
私もお薦めSGじっくり聞いてから記事にしたいと思います。

体重計、実は乗ったら壊れてるんじゃないかと思うほどた大変なことになってました。
早速ダイエットです。
返信する
このドーナツ (花江)
2007-01-04 11:52:10
たまたま行き当たったソンミン(へそんさんとデュエットした)のブログでも紹介されていて、おいしそうだと思ってますぃた・・
大阪では食べれないのか!!!
とは言うものの、私も体重計怖くて乗れないですよ・・
返信する
このドーナツ (☆K☆)
2007-01-04 12:16:25
ミスドと変わらないと書いたのは大きな間違いでした。
15秒ほどチンすると数倍おいしくなりました。
マジで一日3~4個食べられそうなおいしさです。
ただし、ブラックコーヒーは必須。
冬なら宅配便で送っても大丈夫かもしれないけど、買うまでが大変そう。
今度買いに行ったら送ります。(いつだよっ!)
返信する

コメントを投稿