お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

びっくり。

2012-01-11 22:07:20 | 韓国ドラマ
韓国ドラマ、やっぱり面白いのは史劇ですよね~。

ここのところはまってた「シティーハンター」と「サイン」が終わってしまって、
超寂しかった☆K☆ですが、
1話をうっかり録画し損ねて、
ようやく再放送で追いついた「階伯」を見始めたら、
面白くって一気に5話まで見たんですが・・・

主人公は皇帝に仕えていた将軍の息子「階伯」なんですが・・・
その皇帝って薯童謠(ソドンヨ)のチャンだったんですね。

王様になるまでは、賢く勇気のある青年だったのになぁ~

っていうか、そんなことはどうでもよくて、
5話に出てきた「プクチョ」って
もしかしてユチョンの弟のユファンじゃないですか?

どっかで見た顔だと思ったら・・・・。

こんなところにも出てたんですね~、ユファンくん。

すっかり俳優になっちゃったんでしょうか?

「善徳女王」もそうだったんですけど、
何気に脇にイケ面がたくさん出てくるんで、
楽しみです。

子役もあちこち出てる子たちで、
見ごたえありますね。

これから「姫の男」も始まるし、
「イケメンラーメン店」も始まるし・・・

来週はトンコンサだし・・・

いそがすぃ~。

(ボン平も受験です~)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿