お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ピカキン! FM OSAKA

2007-09-28 19:21:05 | 東方神起
今日のFM OSAKAの「ピカキン」に東方神起が出演しました。

東京に住んでる☆K☆は当然聞けませんが、

「お気楽主婦・大阪地区レポ担当 花江ちゃん」(勝手に命名&任命)に

「面白かったら教えて~」と言っておいたところ、
めちゃくちゃ面白かったらしく、レポメールもらったんで本人の許可を得て
載せますね。

赤字は☆K☆の感想です。(いらんて?)


DJが手相占いをしたのがもうめちゃくちゃ当たって面白かったので抜粋。

ユノ
先々、食べるのに(お金に)困らない
家族想い
年上の人から助けてもらって発展できる可能性がある
(私が助けたいわ)

ユチョン
大胆な性格
女性に困らない(ジェジュンがそんなこと言っていいんですかー!放送事故だ!と絶叫してた)が、モテるのでそのことで困る時がある
自分ひとりの時間をすごく大切にするので、まわりは理解できない時がある
(これってみんな知ってますよね~~?ペンなら・・)

ジェジュン
ものすごく優しい
優しすぎて自分が大変な時もある
努力の人
人が大好きで人がたくさん集まってくる。自分も大好き
自分で「情を大切にします」と言うと、ジュンスが情を「象」と軽く突っ込んでた
(あ~、自分のことも大好きよね、この子)

ジュンス
愛されキャラ
怒らないし、いろいろ言ったりやったりするが、お腹にためない
人を楽しませるのはいいが、何事もやりすぎに注意(親父ギャクが、とメンバーがつっこむかと思ったけどなかった)
(突っ込んで欲しかった)

チャンミン
末っ子特有ちょっとだけわがまま (ほんとは長男だけどね)
難しい時がある、よく怒る(メンバー一同拍手、「怖いほど当たってる!」ジェジュンまた絶叫)
自分の思うことは絶対正しいと思ってる←これこれ!!
好き嫌いがはっきり
でも愛されキャラなので許される(許す許す)


あまりにあたりすぎてて、「お金払いますか?」とジェジュンが・・

この人結構お金にこだわりますよね。
よく「いくらですか?」と聞いている気がします。



ちょっとペンやで、このDJ。
(私もそう思います、占う振りして実は濃厚ペンで知り尽くしてそう)

めっちゃ誉め口調やもん。

最初の自己紹介も、
「ジュンスです、よろしくお願いします」
「ユチョンです、よろしくお願いします」
「真ん中のジェジュンです、よろしくお願いします」
「チャンミンです」
DJ「それだけですか?」
ナイス突っ込みしてた。

チャンミンな、自分のこと言われてあまりに当たりすぎて、
メンバー大うけしてる時DJに

「そうなんですか?チャンミンさん」

て聞かれて

「いいから続けてください(怒)」

大笑いや。
(私も笑いました。がはははは・・・生で聞きたかったよ)



最後に好きな言葉、最近おぼえた言葉



ジュ「苦難と逆境」 
 
(苦難なんて無さそうだけど・・・じゃんけん弱い意外は・・)



ユチョ「~よ」 ○○だよ、とかいう語りかけかたが好きなんだって。 
 
(語りかけてもらいたい)



ジェ「めちゃ大好き」  

(私もよ)



チャ「ごまかす」   

(ぷぷぷ)



ユノ「僕の人生これから」
 

(え~~~???なんかあったknow?心配!)




いや、マジで面白いですよね。

大阪って、DJさんやMCさんが面白いですよね。
やっぱり面白い人にいじってもらわないと、彼らの面白さが引き出されないというか・・・・。

いやいや、花江ちゃんGJ。
まるで聞いてたかのような錯覚に陥りました。



何かと笑かしてくれるチャンミンですが、
髪の毛切ったとBBSで花江ちゃんに教えてもらったので、画像探してきました。




いいじゃ~~ん。

正面見てみたいYO!








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪っていいですね~ (tantan)
2007-09-28 22:03:03
花江記者のレポはいつも楽しいですね~~

今回も、存分に楽しませて頂きました。
☆K☆さんの合いの手がまたGJ。

DJさんいいよねぇ。
手相を見たってことは、5男の手にさわったんでしょうねぇ。たっぷりと。

私たち、一瞬のタッチのためにいったい何枚CD買うたのYO~
返信する
あわわわわ (花江)
2007-09-28 22:37:07
時間がなくて、あわてて書いたメールで・・
どうせならもうちょっと詳しく書けばよかったです

DJの若宮テイ子さんて方ですが、サマータッチ会神戸の頃に初めて5男と会って、その時はメンバーの顔と名前がまるで一致しないので、手元に席順通りにカンニング用付箋を張っておいたそうです。
カンペに気づいたジェジュンが、順番を張り間違えていたのを「違ってますよ」とそっと指摘した口調がとても優しかったので、参ってしまったみたいですよ。
その後みんなの好青年ぶりにもヤラれたようで・・

今日は「SHINE」と「RIDE ON」も流れて40分ほどでした。
メンバーもとても楽しそうで、彼らいつも笑う時手を叩くでしょ?
叩きっぱなしでしたよ。
間違いなく席を立ってワイワイしてたに違いない光景が目に浮かびましたよ




返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-09-28 22:56:37
ワッタシ、ほんと職業変えようかしら?と思っちゃいます。

職権乱用できそうな職業に・・・・・。
CDを買わずに5男にタッチできる職業といえば・・・。

マッサージ師とか・・・
医者とか・・・・

手と言わずあちこち触れていいですね~~

ははは、無理か・・・・この年じゃ・・・・
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-28 23:02:35
神戸サマータッチ会って言えば8月のはじめですよね。
それから2ヶ月足らずでもう5男にタッチ?
私なんてどんだけ待たされたか・・・・。

占い通りやさしいのねん、ジェジュン
もともとのファンじゃなくてもあの美しい顔に優しい気配りじゃ、やられるよね。

花江ちゃんのレポからも、5男の楽しそうな姿が目に浮かぶよう。

返信する
職権乱用するなら (tantan)
2007-09-28 23:59:51
ヘアメイクさんも美味しいですね。

チャミの髪の毛、もうやめ手ー!って言われるまで編み続けるねワッタシ。
返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-09-29 00:02:59
全然関係ないですけど、以前ジャマイカに行ったときにチャンミンが前にやったみたいな全部編みこみにしたことがあったんです。(まるでウリ坊)
2時間くらいかかりました。

2時間チャンミンの髪の毛触っていられたらいいですね~~。
返信する
タイムリーですが (花江)
2007-09-29 00:49:40
チャンミン髪切ったみたいですYO!
返信する
やぱーり (チヨン)
2007-09-29 01:05:43
伸ばすだけ伸ばしてばさーりってことだったんでしょうか、チャンミン。伸ばしていた意味は不明ですが・・・。さっき神奈川ローカルで5男出ていました。ご機嫌さんだたYO!ゆちゃん体ぶれすぎちゃうknow?ってくらい激しくウケていたんですね。嗚呼、好き好きどわいすき(イタすぎる・・・)
返信する
トンペンになってから (チヨン)
2007-09-29 02:10:52
夜更かしできるようになったYO!

ゆちょんの手相占い、当たってる。
あああああああああああああああ!

不貞寝するYO!
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-29 05:30:21
チャンミンの髪型、やっと慣れてきたのにな~。
ライブのアレンジも結構かわいかったのに・・・

でも、どんな風に切ったのか楽しみ♪
返信する

コメントを投稿