お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ソウル特集

2014-02-14 08:22:30 | 面白かった本


朝セブンイレブンに寄ったら
雑誌のコーナーにあったので買ってきました。

ソウル特集の雑誌は一応見つけたら買ってます。

今度行く時の為に・・・・。(行けるのはいつのことやら)

会社についてぱらぱらとめくると、
知らないBOYSグループが沢山。

かろうじて表紙のB1A4は知ってるけど、

防弾少年団って誰??????

韓国はもう飽和状態なんじゃないかしら?ボーイズグループ。

正直もうついて行けません。





でねあるページを見てわかったわ。



B1A4のインタビューページ(ピンクのページ)



文字が小さすぎるっちゅうねん!!!!




明らかに中高年層のおばさまはターゲットにされてないってことね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行 (hiroe)
2014-02-14 11:50:02
数年間ウォン安だったからお得感がありましたが、最近はそれもなくなり、
KPOP熱も冷めたというか、☆K☆さんが書かれてるように
どれも似たようなグループで興味がなくなりました^^;

ただ、食の魅力があまりに強力で(笑)弾丸旅行でいいから行きたいなぁって思います。
日本でも美味しい韓国料理のお店増えたけど、でもやっぱ物足りないんですよね。
キンパ、アワビ粥、カンジャンケジャン、スジェビ…
あー食べに行きたい!
返信する
hiroeさん (☆K☆)
2014-02-17 07:17:15
レス遅くなってすいません。

大雪のせいなのか、なぜかネットにつながらなくなってました。

最近、ウォン高くなってますよね。
私が良く利用している韓国のショップも
週単位で商品の値上がりが続いてます。

韓国料理は本当においしいですよね。

わかります。
カンジャンけジャンなんかは
韓国に行って食べたいですよ。

最近よく韓国の地方の料理の評判の店に
食べに行って評価をするという番組を見るんですけど、
日本では食べられないような料理を見ると、
韓国に行きたいな~と思います。
返信する

コメントを投稿