お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

驚愕のお知らせ

2007-07-14 09:05:44 | 東方神起
伝説の「Sky Touch会」から1年。今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!


「SUMMEMR TOUCH会」 「PREMIUMミニLIVE」 「SUMMER TOUCH会」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所

開催時間⇒12:00~20:00(予定)
※別途集合時間等、会場とともに発表いたします。
※会場の都合により、開催時間が変更になることがございます。
※開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。

◇参加条件と実施内容
 ①市販商品(FC限定盤を除くCD+DVD、CDのみの2形態)の帯裏記載の参加券
 ②会場限定商品(\500シングル)購入の際のタッチ引換券

 上記、参加券・ハイタッチ引換券のいずれか1枚につき希望メンバー1人と1回ハイタッチ
 ※会場限定商品の購入の際の引き換え券については当日限り有効となります。

◇「SUMMER TOUCH会」会場限定シングルの販売について
[商品内容]
 M.1「Summer Dream」のみ収録の\500シングル
※本商品の詳細は後日発表

◆注意事項
 ・ハイタッチは、参加券・ハイタッチ引換券の枚数分、お1人様何回でも可能(昨年同様にメンバー1人とハイタッチ後、列の最後尾にお並びいただきます。)ですが、開催時間に限りがございますので、予めご了承ください。
 ・当日の集合時間は、後日発表いたします。くれぐれも徹夜等、近隣の迷惑になることは行わないようお願いいたします。イベントを中止せざるを得ない場合もございますので、ご協力ください。



「PREMIUM ミニLIVE」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念して、東方神起のプレミアムミニライブにご招待いたします!!

◇日程・会場
 9月後半、近日発表

◇イベント内容
 東方神起のミニライブ、新曲披露(予定)

◇応募概要
 市販商品(FC限定盤を除く)CD+DVD、CDのみの2形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。

◇応募・抽選方法
『SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~』【CD+DVD】と【CDのみ】の両商品をお買い上げいただき、両商品の帯についているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付の上、ご応募いただいたお客様の中から抽選を行ないます。
当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてご案内いたします。ご入場には招待状が必要となります。
応募先等は商品帯裏および後日オフィシャルサイトにて発表いたします。

◇応募期間
 8月1日~8月7日必着!


去年の今頃は㌧にまったく興味が無かったので、
イベントがあったことは知ってましたが他人事でした。

去年からファンが急増して今年はそんなイベントは
絶対無理なんだろうな~とも思ってました。

1枚500円のCDを購入すれば、
1回大好きなメンバーとタッチできるとなればファンにとってはこんなにうれしいことはないでしょう。

みんな1人で何枚も購入すすることは間違いないですね。

オリコンで1位を取りたい㌧達と、
㌧達を間近で見たいペン達の双方にとってとてもいいイベントとも思えますが・・・

本当にそうなんでしょうか?

SOUL POWERやa-nationが前後にあってしかも3箇所での「touch会」・・・彼らの体は大丈夫なんでしょうか?

それがちょっと心配です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンダケェ~~ (yumitan)
2007-07-15 02:42:26
東京某所とは??どこなんでしょうねぇ・・

そして私、ドンダケCD買うんだか

ミニライブはいったい何枚買えば当たるんでしょう・・

嬉しいような、怖いようなお知らせですねぇ
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-07-15 12:20:00
どこなんでしょう。
大勢のファンがとぐろを巻いても近所に迷惑のかからない場所を選ぶと思いますが・・・

ミニライブは抽選なので1セットで当たる人もいれば10セットかっても当たらない人もいますよね~。

確かにうれしいような、怖いお知らせですよね。
返信する
お知らせありがとう (kyonko)
2007-07-15 12:46:14
びっくりですね タッチ会?去年もあったんですか
逢いたいような こんなアジュンマが並んでいてもいいものか 考えてしまいます
そして 真夏の暑い中 外に並ぶのでしょうか

彼らが大変だと思うと 素直に喜べないような
でも ユチョンとハイタッチしたい-
返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-07-15 22:06:05
去年、救急車で運ばれた人がいたとか・・・・
なので、今年は外に並んだりはしないんじゃないでしょうかね?

確かに彼らは大変だと思いますが、がんばった結果オリコンで1位が取れたらきっと喜ぶと思います。

去年参加のチヨンちゃんによれば、ユチョンの手はふわっと柔らかいそうですよ。
ぜひ一緒に並びましょうよ~~~。
返信する
見つめあいたい (tantan)
2007-07-15 23:40:35
おじゃまします。☆K☆さん。
私も行きたいですTOUCH会!
私は昨年末から本格的な東方ファンになったため、昨年夏のTOUCH会の映像を見ては『こんなことはもう無いんだろうなー』と羨ましく眺めておりました。
しかし、地方に住む仕事を持つ身・・・
31日の武道館で東方くん達に会い、1日には帰る予定でした。平日に2日休みを取るのも大変だったのに。2日にTOUCH会なんて、シドイわ。
もう1日なんとかして休めないか・・・
今の最大の悩み事です。
返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-07-16 08:37:24
いらっしゃいませ。

お気持ち察します。
そうですよね~。
東京に住んでいても、仕事の都合やその他の事情で悔しい思いをされてる方が沢山いらっしゃるようです。

私もtantanさんと同じ昨年末からのファンですから、まさか今年「TOUCH会」があるとは思ってませんでした。

㌧達もどうせやるからにはできるだけ多くのファンとタッチしたいと思ってくれてるはず!!

tantanさんが参加できることを祈ってます~
返信する
☆K☆さん (kyonko)
2007-07-16 11:30:03
勇気を振り絞って 行ってみようかしら
おばさんでも 笑わないで 暖かく迎えてくれるかしら 

その週は FTTSのファンミに参加予定で 大忙しです
でも チャンスは 逃すと二度とないから 後悔したくないし― どんだけ 考えているんだいって
感じですけどね 遠くから参加する方の事を考えたら
東京に住んでいる分 幸せなことです

☆k☆さん 頑張っていこうかな
返信する
ありがとうございます (tantan)
2007-07-17 01:06:53
☆K☆さん、お返事ありがとうございました。
そして、前回『始めまして』のご挨拶をしてない事に気が付きましたー。ごめんなさい。

☆K☆さんのブログは5月頃に知って、それ以来毎日のように楽しく拝見させていただいていました。
そして私も『6月19日の武道館北東1階スタンドD席』という払戻対象席に泣いた1人でした。がしかし、☆K☆さんの主催者側への抗議の電話や18日のレポに助けられた思いで、19日ワクワクして武道館に行くことが出来ました。本当にありがとうございました。とっても感謝しています。

会場で反対側の端っこのほうから双眼鏡で☆K☆さんとトン平君を探しましたが、わからなかったんです。(残念!)

『私はツアースタッフかっ!』というステージ裏丸見えの席でしたが、彼らをあんなに間近に見られるなんて!!
ユチョ~ンって呼んだら、にっこっーて微笑み返してくれて~(と思い込んでいる。)もう撃沈!!
5月の仙台コン(初東方でした)で『生ユノは、はまる』という言葉の意味を知った私でしたが、(High timeの振りを指南された、と勝手に思っている。)武道館のユノはとても凛々しく神々しかったです。
でも、最近逞しくなった美しいブラックSマンネからも目が離せない今日この頃です。

私の周りに東方ペンは1人しかおりません。なので、いろんなブログを見て楽しませてもらったり情報を得たりさせてもらってますが、コメントを投稿したのは前回が初めてだったんです。今回は長々とホントに失礼しました。
私☆K☆さんのブログとっても好きです。

ちなみに、私は先日☆K☆さんが泊まられたというあの『渋い丹波館』のあるところから30キロ程先の市に住んでおります。あのレポは近場の地元のことだったので、軽く興奮して読みました。

いろんなことで、勝手にご縁を感じています。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。




返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-07-17 06:38:55
私もすんご~~くおばさんなんで大丈夫ですよ。

去年のタッチ会のときはチヨンちゃんの報告を聞いても「ふ~~ん」って感じで軽く聞いてたことを激しく後悔しましたよ。
今年大ブレイクしちゃったら来年はもう無いかもしれないから是非行きましょう。

詳細わかったらお知らせしますから良ければ

momorickey@mail.goo.ne.jp

メールください。

FTTSのファンミ・・・うらやましいです。
返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-07-17 06:51:09
コメントありがとうございます。

そうでしたか・・・
19日はちょうど反対側にいらっしゃったんですね。

私はJ列。
ほぼ一番後ろ。
でも、通路を挟んでさらにもう1列あったのにはびっくりしましたが・・・

実はこのブログにやはり書き込んでくださってはじめて知ったあいさんとは席が隣でした。
トン平くらいの男の子を連れたおばさんは私くらいしかいなかったので、すぐに気づいてもらいました。
㌧がいなかったら絶対にお会いすることもお話しすることも無かった方々とのご縁は大事にしたいです。

武道館ではお会いできなかったけど、
tantanさんとのご縁も大切にしたいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ご存知の通り、ユノペンの私は、北西席まん前の踊り場にユノが来てくれたときにはキュン死寸前でした。
でも、ユチョンの笑顔にもやられましたし・・・・
㌧達はほんとみんな素敵ですよね~~。

もし、タッチ会にご参加できるようになりましたら
是非ご一緒できたら・・・と思います。

↓ご連絡ください。
momorickey@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿