お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

届きました。

2007-12-03 09:04:04 | 東方神起
待ちに待った東方神起パリ写真集。

かなりお高い印象のあるこの写真集ですが、
☆K☆はセ○ネットで購入したので、12000円弱。
プラハの写真集の2倍くらいのお値段でしたが、
2倍の価値はありそうですね。

ずっしり重いです。



中を開けると・・・




分厚いダイアリーとDVDのセット。
このDVDも2時間弱と見ごたえありそうです。
ダイアリーは自分で日付を書き込むタイプです。




写真集は3冊。
日本の写真集の厚さくらいのものが3冊です。

実はまだ見て無いんです。

薄いフィルムで包んでありました。
今晩、ゆっくり開けて見たいと思います。

感想はそれからね。


今日は東方神起は北京ですかね~~~。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○本状態? (チヨン)
2007-12-03 15:42:38
ゆっくり愛でてください。

ところで来年のコンサート決まったそうで。
ドームならぬアリーナツアー。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-12-03 15:57:12
ええええ~~?????

マジで?
それってどこ情報ですか?

さいたまアリーナとか横浜アリーナとか・・・
そういう広いところでやるっつーことですかっ!!!

もう、なんとか公会堂とかのレベルではやらないってことですね(しくしく)
返信する
ビギスト情報でつ。 (花江)
2007-12-03 16:06:55
チケ申し込みすでに始まってまつ。

人気者になっていくということは、どんどんコンサで見れる姿が豆つぶになっていくってことなんですね。

嬉しいやら悲しいやら
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-12-03 16:10:19
今妹から電話きて知りました。

メールチェックしてなかった。

うえ~~ん。
これでチケット手に入らない人出てこなくなるんですかね。
返信する
しかし (チヨン)
2007-12-03 16:28:06
なんでもかんでもペースが速すぎますね。
何を焦っているのでしょう。
撤退日が決まっていてそこからの逆算としか思えない。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-12-03 18:08:38
でも、今年のツアーのFC先行もちょうどこの時期じゃなかった?

ジェジュンが「来年も日本でがんばる」と言ってたし・・・
まだ、撤退の日は遠いかと思ってたんだけど・・・
返信する
次から次に… (ピルエット)
2007-12-03 19:00:28
トンばんは。

私もついさっきコンサートの事を知りました。

まだ先だとばかり思っていたからびっくりw(°0°)w

もちろん行きたいけど、今度はどの会場も会社から遠いなあ。早退しなきゃ…。

大きな会場がトンの望みなら、叶えてあげたい。でも、それだけ豆粒トンになるのねぇ(笑)双眼鏡、新しくしようかなあ(爆)

最近、次から次に情報が来て、目が回りそう…(;^_^A。

ちょっと冷静になって頭の中を整理しなきゃ。

私、Togetherを予約したかわからなくなっちゃったもの(爆)



返信する
ついさっき知りました (tantan)
2007-12-03 20:20:16
どどどどうしよう って感じです

大きい箱でツアーさせてあげたいけど…
豆粒は嫌っ!

嬉、悩、迷、喜、楽、恐、愛、が脳内
入れ混じってるわ~ん

チケット取れますよね…
背中とおしりは武道館でたっぷり見せて
いただいたんで、来年は正面から見せてー
ですよね、☆K☆さん

でも、正面の豆粒は嫌~ん

返信する
ピルエットさん (☆K☆)
2007-12-03 21:09:15
なんか、癒されたくてトンを好きになったのに、
エ○ベには本当に苦しめられてる気がしますぅ。
ほんと、目が回る。

東京の会場無いんですね、今回・・・しくしく。

大変ですね~、なんか・・・

私も、心配になって確認しました、Together。
予約してました。(汗)
返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-12-03 21:11:37
大きい会場だから、チケット取れそうな予感はしますが・・・・。

でも、でも・・・正面から・・・近くから・・見たいです。

ドームよりは豆粒度が低いですかね~?
返信する

コメントを投稿