お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

残暑お見舞い申し上げます(近況報告)

2013-08-08 10:24:48 | つぶやき
暑いですよね~。
皆様お元気かしら?
すっかり更新さぼってまして
☆K☆のやつ、とうとう暑さでバテたか?と心配してくださってたかしら?(~なことないか)

私と言えばちょうど1ヶ月ほど前に愛車、追突されまして
まだ車が病院から戻ってきてなくて、
毎日このくそ暑い中自転車で通勤しております。(本人は全く無傷)

さぞかし痩せたことだろうと体重計に乗ったところ、


増えている。


どういうことかしらん?

生まれてこのかたうん十年夏バテというものをしたことが無いんですけど・・・
炎天下、自転車で通勤してると言うのに
太るって・・・・・

ということで、ワタクシ毎日元気に過ごしております。

つい2日前に誕生日を迎えた長男ボン平がとうとう二十歳になりました。
予備校の(あ~、二十歳でも予備校生・・・・)友達にもらった
プレゼントで作成したのが、こちら↓



お風呂の壁に書けるクレヨン?


自宅で銭湯気分を味わっておりますわ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます!! (ビュー)
2013-08-09 20:41:10
こんばんは~!
追突されたって大丈夫ですか!?お怪我は?

自転車通勤で体重が増えられたそうですが、筋肉は脂肪より重いので、きっと筋肉率が高くなったんですよ!ポジティブシンキング

そしてボン平君が成人とはおめでとうございます♪
私が初めてコチラを訪れた時は高校生でいらっしゃったので、よそのお子様の成長の早さに驚きです(笑)
壁画は☆K☆さん作ですか?
お上手です
返信する
ビューさん (☆K☆)
2013-08-11 07:01:00
あんにょ~ん

返信遅くなりました。

ご心配ありがとうございます。
車はかなりひどいことになったのに、
私の体は全然なんともありません。

自転車通勤、やっと終わりです。
今日車退院します。
筋肉ですか~。
でも、いろいろ服がきつくなった気がするのは
気のせいでしょうか~?

お祝いのお言葉ありがとうございます。
このブログを始めた時は、
ちょうどボン平が中学が決まったころなので、
ほんと、自分の子でも早いです。
壁画は美大受験のための予備校へ通うボン平作でございます。
返信する
Unknown (イッコ)
2013-08-12 18:21:42
素晴らしい。デッサン力
英語でいうとアメージングです。
我が家のお風呂にも書きに
きてほしい・・。
毎日暑いですが頑張ってください。
返信する
イッコさん (☆K☆)
2013-08-14 12:28:39
お褒めのお言葉ありがとうございます。
息子に伝えます。
今は、この青い富士のとなりに
赤富士まで描かれてます。
返信する

コメントを投稿