お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

「ユン・テヨン氏 マジャヨ?」

2010-09-19 18:33:06 | 韓国ドラマ
本当はそう言いたかった。

でも、ユン・・・その先をド忘れしてしまっていた。




「テワンサジンギ ポアッソヨ~」

「ペンイエヨ~」

「コマスミダ」)




って、いったい何のことかわからないですよね~。



実は今日、☆K☆は日本橋三越に旦那と一緒に
旦那母の誕生日のプレゼントを買いにいったんですよ。、

でね、買い物終了して駐車場へ行こうとティファニーとカルチェの間の通路へ向かっていった時、
ティファニーからオーラ全開の背の高いイケメンが出てきたんですね。

即座に、私は「あ・・・」と気がついたんですよ。

で、すかさず旦那に

「あの人、韓国の俳優さんだよ~」

って教えたんですけどね。

旦那が

「写真撮ってもらえば?」

って言ったんですけど・・・

「え~~、いいよいいよ~」

って言ってるそばから

とっとと韓流スターの下へ走り寄る旦那。

待って待って。。。。

ユンの下思い出せないんだから~~~~~~~~。


止めてあったBMWのトランクにマネージャーさんと思しき人と一緒に
お買い物をした荷物を入れてるユン氏。

「すいません、写真一緒に撮って貰えませんか?」

って日本語で話しかける旦那。


「??????」
キョトンとしてるユン氏に☆K☆が・・・

「テワンサジンギ ポアッソヨ~」(太王四神記 見ました♪)

「ペンイエヨ~」 (ファンです~)


ユン氏「ア・・・イェ~」


で、めちゃめちゃ愛想よく、カメラ構える旦那の方へ向いて

ニッコリしてくれるユン氏・・・。


そう、彼はホゲこと




「太王四神記」でヨン様のライバルを演じてたユン・テヨン氏。




注:ご覧になる皆様の気分を害さないよう、
☆K☆の画像に若干の修正を加えております。 (若干じゃねーだろ)

(だってさ、画像の☆K☆を見て、
ボン平が「マツコ・デラックス??」って聞くんだもん!)





本当は、「ユン・テヨン氏、マジャヨ」(ユン・テヨンさんですよね?)
って言いたかったんだけど、
本人から離れたあとにすぐい思い出したパボでございます。

そして、

「ミョンランソニョソンゴギ ド・・・」(明朗少女成功記も・・・)
「ク ヨジャネ チブ ド・・・」(彼女の家も・・・)
「チンジュモッコリ ド・・」(真珠の首飾りも・・・・)
「チョンサム ド・・・ポアッソヨ」(天士夢も・・見たんですよ)

って言いたかったんだけど、
結局

「コマスミダ」(ありがとございます~)

しか言えなかった。

ユン・テヨン氏、185センチもあるだけあって、
本当に大きくて、お顔も小さくて・・・・・。

とってもとっても素敵でしたよ~。

嫌な顔一つせず、
マツコなアジュンマと一緒に写真撮ってくださいましたわ。


ほんと、ありがとごじゃいま~~~す。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~ (ASA)
2010-09-20 00:19:30
凄いですね。
ツーショット^^
ボン平くん・・・マツコって
ゆ~よね~
旦那さん行動力も素晴らしい
芸能人って何でオーラがあるんだろう??
私芸能人と撮ったサジンってないなぁ~

メールまた送ります。
返信する
Unknown (みみ)
2010-09-20 01:07:27
凄~いK様!
絶対に、アンテナ持ってますね。

ユン・テヨン氏、ちょっぴりふっくらしたでしょうか?素敵ですね。

修正のK様?えっ、実物とそう変わんないですよ^^
返信する
ASAさん (☆K☆)
2010-09-21 07:11:38
確かにボン平にマツコといわれたときは、
愕然としましたが、よく見ると似てる(涙)

芸能人にもオーラのある人と
ない人がいますよね。
その違いがなんなのかはよくわかりませんが。

私も芸能人と撮った写真はこれだけですよ~。
返信する
みみさん (☆K☆)
2010-09-21 07:15:59
<修正のK様?えっ、実物とそう変わんないですよ^^

今度、ご馳走します。
何でも好きなもの食べてください。

パソでちまちま画像に加工してたら、
夫と息子に
「信じられない!詐欺師!!!」
と言われました。

ユン・テヨン氏、画像見るとちょっとふっくらしてるように見えますけど、実物はそんなことなかったですよ。
やっぱり生に限りますね~。
返信する

コメントを投稿