お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

この夏お薦めの3曲 その2

2007-07-20 08:52:55 | K-POP
Bigeast確認情報のお知らせです。

「Summer Touch」会に参加される方で、
参加券のついているCD及びCD+DVDをネット注文してて、
「1日届くかしら?」と心配していらっしゃる東京会場参加の方へ

CD+DVD、CDのみに付いている参加券はイベント応募券も兼ねています。
タッチ会でこちらを使用した場合はイベント応募できません。
イベントに応募したい場合は、会場で発売になる1枚500円のCDを
購入してタッチ券をもらう必要があります。

裏を返せば、一般発売版に付いている参加券はタッチ会には特に必要ないとのことです。
当日手ぶらで行って500円のCDを購入すればいいわけです。

相変わらず、ややこしい公式のお知らせです。

参加券と応募券の両方が付いていると勘違いしてる人、
多いと思います。

ご注意ください。




今日お薦めするのはあの伝説のアイドルグループH.O.Tの曲。
スーパージュニアがリメイクした「幸福(Happiness)」

この曲は「2007 SUMMER SMTOWN」に収録されています。

私が、K-POPにはまりだした頃はまだH.O.Tは解散してませんでした。
でも、彼らが歌うこの曲を聴いたことはなかったと思います。

この曲ってカンタが作ったのかしら?

SJのメンバーもやっと区別がつくようになった今日この頃。
何度も言いますがお気に入りは花美男チェ・シウォン。



背も高いし、テコンドーで鍛えたからだがたくましい

13人の中で声が一番好きなのはドンヘ。



ちょっとびっくりだったのがリョウク



人形かと思いました。


このMVの後半に出てくる「Free Hug大会」。
MV撮影の為のイベントだったのか、詳細はわかりませんがメンバーとハグするペン。





そりゃ幸福(シアワセ)よね~~~。

「Summer Touch会」・・・「Hug大会」に変更しませんか?





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧濃すぎるYO! (花江)
2007-07-20 10:18:27
たまたま今朝、このMVをMnetで見ました。
朝だったせいか?!メンバーの化粧の濃さにびっくり

「もっと男らしい女子もいるぞ?」と、なぜかソンミンのかわいさに目が行ってしまう花江でした・・

返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-07-20 10:57:29
このMVの主役はソンミンなんじゃないか?ってほどソンミン目立つよね。

実は明日紹介しようと思ってる曲ではソンミンの顔と体が恐ろしくアンバランス。

かわいい顔に似合わないたくましい腕。
太ってるのかたくましいのかビミョンな感じです。
返信する
王子たち~ (runrun)
2007-07-20 11:36:52
☆K☆さま~!トンバの次!?いえいえ、、同じくらいにカワいくてしょうがない‘私の‘(笑)王子たち!
SJ大好きなrunrunです!1番はKRYのユニットリョウク、イエソン、ギュヒョン(声がスキなの~♪)ドラマ‘ハイエナ‘のOSTお勧めです~
ですが、、シウオン君いいですよね~!エクボがたまりません!HOTは知らないけどSJらしい曲かと!
このMV。。。HUGさせて~~!と叫んだrunrunです。何処へ向けばいいのか、、と思うほど標的(爆)に迷います!
トンバのタッチ会・・くれぐれも‘勘違い‘しないで、しっかり‘手‘でタッチしてね☆K☆さま~
いつか、イベでご一緒できるときにはお会いしたいです!都会の‘マダム‘さまが、、どんな雰囲気なのか!
そろそろ夏休みでしょうか?こちらはあと1週間あります。
イベントのお話、楽しみにしてま-す
返信する
runrunさん (☆K☆)
2007-07-20 12:48:42
やっぱり、トン達が好きな人はSJも好きですよね。
SM出身の子達はほんとかわいい♪
ハイエナのOST良いんですね。
実はトン平に「ロクゴ」を買ってくれとせがまれてるので、一緒に注文しちゃおうかな。

主題歌は聞いたことがあるんです。
いい曲だと思います。

TRAXも参加してましたよね?
私は彼らの日本での扱いがかわいそうでかわいそうで・・・
日本語も勉強して上手になってるのに何で売れないんでしょう?

ぜひ、こんどイベントでご一緒する機会があればお会いしたいです!!

都会のマダムではなく、下町のおばさんですが・・・
返信する
山あり谷あり!? (K-PARK)
2007-07-20 16:48:18
初めてコメします。北東・西事件(←古っ!?)以来、時々お邪魔して、楽しませていただいているオンマ㌧ペンです。
今日も出勤前に、ちょこっと覗いたら~
「HUG大会」☆の記事。大・大・大賛成!!
そうだよ!!タッチなんてセコイこと言わないで、やっぱHUG☆だよな~とウキウキしながら、仕事に行き、感動の初コメしようと、またお邪魔したら・・・
確認情報のお知らせを見て、ガックリ・・・
やはり!!エ○ベ!!何度やっても懲りないのね(-^-;)
参加券と応募券じゃあ、名称が違うよね。小学生だってわかる・・・言葉もありません。
1位になってほしいけど、いったい??何枚買えばいいの~<<(>_<)>>
でも、まぁ~いいかぁ(←何が!?爆)この情報はオフィシャルには記載してないですよね、☆K☆さんのおかげで、少しでも早くわかったので、対処できます。
本当にありがとうございました。凄い早い回復に自分でもビックリですが、㌧ペンやってるといろんな事件が発生しますからね。なにごとも経験です。
この回復力、いえ開き直りは、私がオバサンだからという訳ではないと思うのですが~どうでしょう!?(笑)
では~これからもよろしくお願いいたしま~す。

返信する
K-PARKさん (☆K☆)
2007-07-20 17:43:29
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とってもうれしいで~す。

北東北西事件以来アクセス量が増えて遊びに来てくださる方が増えたんだなぁ~とうれしく思ってました。

勤労主婦なので、㌧の新しい情報も載せられないしょうもないブログですがよろしくお願いします。

Bigeastの担当者には勘違いしてる人大勢いるから書き直したほうがいいって言ったんですが、
「担当者には伝えます」で終わり。
結局変わってませんね。
きっと買わせる作戦でしょう。

タッチ会行かれるんですね~。
ご挨拶できたらうれしいなぁ~。

なんか、バックステージに招待された方でも握手禁止だったってブログを読んだことがあるんですよ~~。
Hugなんてもっての他なんでしょうね~。
ケチだな~~エ○ベ。

ところで、場所などの詳細は来週末に発表になるそうです。
返信する
いつのまに……! (yumitan)
2007-07-20 21:10:10
ドームイベントのチケット売り出されていたんでしょ?!

もうすでに14日SSは売り切れ!

FCの正式発表、今日だったよね?

完全に乗り遅れてる?わたし…

15日はまだあるってことはトンペンだね。

ヤッパあてにされてるんだろうね(--;)
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-07-20 21:36:21
オフィシャルの発表は昨日でしたね。
でも、オフィシャルにしてもFCにしても情報遅すぎですよ。
FCのお知らせなんて、いつもオフィシャルサイトの発表のあとですものね。
何のために会費払ってるんだか・・・・。

もう、SS席売り切れですか・・・
でも、ドームのSSってどんだけSSなのか・・・・

返信する
☆K☆さん (kyonko)
2007-07-20 21:50:15
やっぱり そうでしたか なんか裏がある感じがして
タッチのたびに500円かかるわけで なんかお金の問題じゃなく こんなことで 彼らが傷ついたりしないように していただきたいですね 

でも 逢いたいから 買っちゃうかも
返信する
kyonkoさん (☆K☆)
2007-07-20 22:20:49
お目当てのメンバーとタッチできてCDも付いてくると考えると500円は安いのかもしれませんが・・・

オリコンで1位を取りたいメンバー。
1位を取らせたいペン。

そして、その気持ちを利用するエ○ベ。

ってひねくれてますかね~~?

J-POPのアーティストで、新しい曲を出せば黙ってても売れてしまうアーティストがいますよね。
㌧達がそうなるまでには相当メジャーになる必要があって、その為の過程と考えると仕方ないのかな?という気もしますが・・・・

もちろん、買いますよね~~ペンなら・・・
何枚買おうかな。

で、買って周りに配って宣伝するしかないですね。
返信する

コメントを投稿