お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

SHINE MV 解禁

2007-09-02 17:38:51 | 東方神起
怒涛のSUMMER TOUCH会 東京の乱から1ヶ月。

今日は昨日の涼しさがうそのように晴れて暑くなりましたね。

こう気温差があると、体壊しそうです。(うそ・・夏バテ生まれて一度もしたことありません)

今日は「TOKYO GIRLS COLLECTION」ですね。

私にはまったく関係ないイベントですわ。

いくらサバよんでもガールズには見えないわ。


その昔☆K☆が若く見られたことがあるんです。



29歳で結婚して初めて住んだ江戸川区。

近所の富○銀行に通帳を作りに行ったときのこと。

(近所だったのでヨットパーカーにジーンズ、すっぴんで・・・)

手続きが終わりいざ通帳を受け取ろうと言う時・・・

窓口のおじさんがニコニコしながら

「お父さんに作ってもらったのかなぁ~~??」

「へっ??・・いや・・自分でですけど・・・????(どゆ意味?)

「あ~そ~なのぉ~~。は~い、どうぞ~~」

と渡された通帳がアヒルの柄でした。


当時は今みたいに身分証明書必要なかったんで、
どうやら高校生に見られたようで・・・・・

とは言え、10歳サバよんでもガールズには遥かに届かない☆K☆は今日はおうちでお留守番です。

お留守番でもいいことありました。

M-netを何気なく見てたら・・・

コスモポリタンのエンディングでなんと「太王四神記」の東方神起が歌うエンディングテーマ「千年恋歌」がフルバージョンかかりました。

見逃した方は再放送要チェックですよ!!


そして、東方神起の新曲「SHINE」のMVが解禁で~す。

見れる方は録画予約忘れずに!!
 

スカパー MTV
9/3(月)06:00~07:30 Morning Picks
9/3(月)17:00~18:00 HIT Picks
9/4(火)10:00~12:00 HOT Picks
9/4(火)20:30~21:00 HIT Picks

スカパーがご覧になれない方はYAHOO動画で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画に… (おりーぶ)
2007-09-02 18:58:50
へぇ~、千年恋歌が流れたんですかあ~?私はズームインで聴いて以来、頭から離れないよう…。SHINEのほうは明日聴けそう。忘れずに録画しなきゃ。だけど新曲発売早いよねぇ~。トリプルA面といいながら、サマドリ以外はなかなか聴けない現実。PVってサマドリだけしか作っていないのかなあ?

☆K☆さん、お子ちゃまに見えたなんて、羨ましいこと(笑)私は若い頃より今のほうが若く見られるみたい…。ということは、どんだけ~老けていたんでしょうね(爆)

そうそう、まだ体調の戻らない私は家でDVDの整理を。ハードディスクを消している途中、なんと約一年前のユノ発見~♪ところがそれは忌まわしいあの事件のニュースでした…。一年前はまったくトンを知らなかった私がなぜ録画し、消さずに残っていたのか…。不思議です。何か縁があったとしか思えないわ。うふふ…。

ユノのこの事件も知ってはいたけど、まさか被害者がユノとは知らなくて、ユノを好きになり調べていてわかり、大ショックを受けたっけ。そんな事を思いだしながら見てました。でもこんなひどい目に遭いながら、同い年の犯人の女性の将来を心配し、自ら警察に電話したと聞いてユノの人柄のよさに泣けました。なんてイイ奴なの!(涙)

あれからまもなく一年経つんですね。ユノをはじめ、トンにはいつも笑顔で元気でいてもらいたいなあ~とつくづく思います。それにしても被害が軽くて本当によかったなあ。

返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-03 06:51:58
おはようございます。

そうですよね。
トリプルA面と言ってもほかの曲はまり流れませんね・・・テレビで・・・

実は私もあの事件の時、朝鮮日報やその他のニュースでユノの事件は知ってました。
トンペンのお友達もいたし、当事者がユノだということも知ってました。
その記事に使用させていたユノの写真(音楽番組出演時の)を見ても何にも感じなかったんですよね~~。

まさか1年後にこんなにユノにはまってるとは・・・・。

人間先のことはわかりませんね~~~。

ユノは本当にやさしいし、ドッキリのユノを見ても正義感のすごく強い人だと言うことが良くわかりますよね。

ほんと、大事に至らなくて良かった・・・。

おりーぶさんも早く体治してくださいね~。
返信する

コメントを投稿