お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

アウトロー(ちょっとネタバレ)

2013-02-05 18:10:09 | 洋画


日曜日にトム・クルーズ主演の「アウトロー」を見てきました。

相変わらずトムはかっこいい。
とても50歳とは思えないわ。

ま、一般人とは違ってあれやこれやこんなことやそんなことをやって
世の中の50歳のおっさん達と差をつけてんだろうけど・・・・・。


アクションシーンでCG、スタントを使わないってのが確かこの映画の売りでしたよね?


でも映画の内容はアクション映画って言うよりは
サスペンス系?なのかな。

原作はシリーズものらしく、
今後もトムでシリーズが作られるらしいですけど・・・・・。

私的にはイーサン・ハントの方がいいな~。

なんか、主人公ちょっと泥臭くて
まるで現代版西部劇を見てるようでしたわ。
そんなにお金もかかってなさそうだし・・・・。

あ・・・かといってつまらなかったわけでもなく、
面白かったけど、結末も裏切り者も予想通りだったわ~。

1800円払っても惜しくは無いけど
皆さんはレディースデーでお楽しみくださいませ。



★★★☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿