お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

本当に良く働くね、東方神起

2007-09-25 07:02:50 | 東方神起
さっき朝のワイドショーで長井秀和のニュースをやっているときに新聞の記事が映ったんですが、その横に東方神起の写真が・・・・

「東方神起、 倖田來未と日韓夢のコラボ」

とあったので、早速検索。

以前ここでも紹介した宇佐美さんのとこでも記事になってました。

なんでも11月3日に公開になる「バイオハザード3」のイメージソングでコラボするらしいですね。

タイトルは

「LAST ANGEL feat.東方神起」


タワレコからのお知らせより・・・

DVD付バージョンは・・・

倖田來未38th SINGLEはフィーチャリングアーティストとして東方神起を迎えた強力コラボナンバー
リード曲である「LAST ANGEL feat.東方神起」は『バイオハザードIII』 日本公開版イメージ・ソング。絶妙なコーラスワークと掛け合いが印象的なダンサブル・ナンバーで、希望を失った若者達へ力を持って切り開いて行こうという強いメッセージ性を打ち出しています。カップリング「Dear Family」含む、全2曲4ヴァージョンを収録。DVDに収録されるMUSIC VIDEOには東方神起が参加し、両アーティストが最も得意とするダンスパフォーマンスを余す所なく完全収録!更にその舞台裏に密着したメイキング映像も収録した豪華盤。


オフィシャルにもまだあがってないので、今日のライブで発表あるかな~?

(お昼ごろにBigeastからお知らせ来てましたね、CD買えと・・・。オフィシャルにもUPされたようです)



東方神起、君らも忙しいけどペンも忙しいYO!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また出費だね (おりーぶ)
2007-09-25 22:15:41
トンばんは!

くぅちゃんとのコラボ、これって私が前に思っていたことなので、実現にビックリしましたよ。彼女とコラボしたら、一気に知名度があがりついにトンも全国区になるよね。

また楽しみが増えたけど、またお金が~。どんだけ~!!

ほんと、私らペンも忙しいねぇ(爆)

それにしてもあの強行スケジュールの中、いったいいつレコーディングしたknow?



返信する
レコーディング (チヨン)
2007-09-25 22:59:57
これに限らず、レコーディングをいつしているかは秘密だそうですよ、おりーぶさん^^appleal+ingでの質問にそう答えていたと思います。やはり誰でも疑問に思いますよね。(☆K☆さん、お先にコメント失礼しますた)
返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-25 23:55:36
㌧ばんは。

本当にお金がドンだけ~?ですよね。
厳しいわ。
昨日のHEY3でもかなり知名度上がりましたよね。
どんどん有名になってもっと忙しくなりそうですね。

今回のはPVにも出演してるから本当にいつ撮ったの?って感じですよね。
いつも夜中みたいですが・・・・
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-09-25 23:58:04
人知れずレコーディングしてるのはわかったけど、いつ練習してるの?っていう疑問もあります。
返信する
それって・・ (yumitan)
2007-09-26 00:34:30
東方神起の七不思議の6番目?

もしかして、睡眠学習?
返信する
じゃ7番目 (花江)
2007-09-26 00:45:57
兄○食堂から配達圏に住んでる5男さんたち、一体おうちはどこなんですか?
関西人から見ると、関東のヒトなら知ってそうだけど知ってるってヒトを知りません。


たらいま~~、ミニライブ大阪行ってきますぃたよ。

よかったですよ~~♪
みんなとてもご機嫌麗しく格好良く・・・
肩震わせて笑ってトークができないチャンミンさん、なんて珍しいものも見れました。

自分史上これ以上前では見れないってくらい前で見れたので、かなり記憶が吹っ飛んでますが、ぐだぐだなレポを☆K☆に送ったので、上手に加工してくれるかもしれません。
くれないかもしれません。

とりあえず、ジュンスさんの親父ギャグ

「チアガールが立ちあがーる」
「カナリヤはかなりイヤ」

お客がウケてあげたので、また彼は調子に乗って作り続けるでしょう・・・



返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-09-26 06:52:54
彼らがちゃんと睡眠取れてるか心配ですよね?

スタッフサン達もクマだらけらしいけど・・・
返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-26 06:54:41
麻布とか赤坂とかいわれてますけど・・・・。
前に流し台の画像をどっかで見ましたが、おしゃれなマンションという感じではなかったような・・・・。

まさかアパートじゃないよね~。

ライブお疲れ~~。
長い長いレポありがと~。
これから編集してUPします。
返信する

コメントを投稿