お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

鼻毛がぁ~~♪

2007-06-20 00:21:37 | 東方神起
なんのこっちゃって感じだと思いますが・・・・

東方神起「2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~ 追加公演 ファイナル」

今日のジュンスのオヤジギャグ新作です。


「明日が来るから」のさび部分 「遥かなぁ~~」のところを「鼻毛がぁ~」と歌ってました。

どこがギャグになってるのか高度すぎてサパーリ☆K☆にはわかりませんでした。

昨日、今日とやってくれたライサンのギャグ。

「君はた~いよ~う涙も乾かす 輝くイノシ~シ」バックダンサージェジュンとユチョンを従えてのパフォーマンス。
手で角作ってます。

と、そんなことはどうでも良かったですね。

☆K☆の席は1階北西J列。
払い戻し対象席でした。
でも、私が見た限りでは北東も北西も空席なし。(1階限定ですが)
だれも払い戻ししなかったのねん?
そりゃそうだよね。
やっと手に入れたチケット。
そうそう簡単に手放したくないよね。

半年以上、チケットで悩まされやっと手に入れた席が払い戻し対象席。

でも、㌧ならきっと私の期待を裏切らないはず!!
と腹を決めて今日の日を楽しみに待つことに・・・

で、どうだったのよ。

いやぁ~、マジで良かったです・・・あの席で・・・・

「㌧お尻研究会」発足しました。

尻自慢ジュンスのお尻もゆっくり堪能しました。
でも、ジュンスの尻よりもやっぱり鍛えてるユノ・・超ヒップアップしてました。
どこまでも長い足。
いったいどこから足なknow?
そして、今までは各地のコンサートのたびにメンバーのジーンズのウエスト部分からはみ出るパンツの色がどこのサイトでも話題になってましたが・・・・

ユノ、今日パンツ履いてなかったの?
昨日は確か白地に赤い文字入ってたよね?

今日は腰痛バンドは見えましたが・・・パンツが見えない!!

しかも股上の浅いジーンズ・・・
しゃがんだ時に・・・あっ(あとはご想像にお任せ)

とってもいい席でした。

本当に㌧たち北西北東の客席に気を使ってくれました。

STLではユノが正面に・・・
しかも、「目が合ったわ」って錯覚もできるほどの位置に・・・・
しかもかなり長い時間・・・
瞬きも肉眼で見れるほどの距離に・・・・
あ・・・鼻血(出そうです)
私ユノペンです。

今回、この席で感じたのが「ユチョンって本当にいいやつ~~」
一番北西(北東も?)の客席に笑顔見せてくれました。
ユチョン株急上昇です。
やっぱり、生であの笑顔見ちゃうとみんなやられちゃうんでしょうね。
作戦でしょうか?

後姿しか見えない曲が何曲もあろうとも、あのSTL1曲でで私は満足です
もう、生涯あんな近くでユノを見ることができることは無いかもしれません。

ちなみにユチョンぐん昨日と同じ2回目アンコールのProudで涙。
今日はジュンスも・・・・
☆K☆、「今日もユチョンが泣いたら私も泣いちゃうかも・・・・」
と思ってましたが泣きませんでした。


今日はファイナルということで、㌧たちにサプライズを・・・
みんなに白いペンライトが配られ、「明日が来るから」の時には赤のペンライトを消して白を振るように・・・との指示書が各席に置いてありました。

曲が始まると同時に白いペンライトで客席が真っ白に・・・・

㌧よりもきっと私の方が感動したかも、曲が終わるとジェジュンは何も無かったように・・・
そこで、ジュンスが「皆さんが用意したんですか?」と・・・・
でも、それ以上そのことについては触れられなかったように思います。

なんだよ・・ちぇ。


会社の対応に納得がいかず、暴れまくった☆K☆ですが、ファイナルを迎えて今日からゆっくり眠れます。



あ、スクリーンの見えない払い戻し対象席の近くにはプラズマモニター置いてありました。


だけどさ・・・みんな立っちゃうとモニターすら見えないんだよね。
ちゃんとシュミレーションしたのかな?KMミュージックのSさん。


追伸・今回武道館で初めてお会いできた皆様

お会いできて本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。


そして、東方神起のみんな・・ありがとう!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いペンライト… (yumitan)
2007-06-20 13:23:14
凄かったです!

白の時も!凄いチームワークですよね?

私は直前まで白ライト何処に入れたか分からなくなりテンヤワンヤ(-_-;)やっとみつかって、ほっとしたのも束の間、今度はつけかたがわからない!え~~~どうしよぉ~~~!

隣の人が「折るのよ~~~!」しかし、おりかたがわからない(>_<)結局隣の人がつけてくれました……

はずかしい(-_-;)隣の人、いい人でした♪



昨日のコンサート、ペンの愛を感じ、ほんと感動しました!



でも、私の頭の中でライサン完全に「輝くイノシーシ…」になってしまいました!

ジュンスーーー!!!
返信する
つづきです (yumitan)
2007-06-20 13:34:04
結局隣の人がつけてくれました。

恥ずかしい(-_-;)隣の人いい人でした♪



昨日のコンサート、ペンの愛をすごく感じ感動しました!



トンも感じたよね?きっと…

でも、私の頭の中、完全にライサン「輝くイノシーシ」になってしまいました……

ジュンスーーー!!!

返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-06-20 16:06:09
うちのパボトン平、
力任せに折って本当に折れちゃいました。
いきなり蛍光塗料がたれて、
手にはつくは服にはつくはで大騒ぎしてました。
しかも、超臭い。
本当にパボです。

私の隣はうちのブログに書き込んでくださったあいさんでした。
すごい偶然でした。

あのペンライトは使い慣れてないと使い方わからないですよね。
ライトの点灯の仕方まで載せておいてほしかったですよね。
返信する
お世話様でした (あい)
2007-06-20 17:24:41
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
まさか、本当にお隣りとは! 驚きでしたね!!

もっとお話したかったのですが、トンに集中して・・・
ご縁がありそうなので、またどこかでお会いできそうな気がします。
その時はまた、よろしくお願いします!

私達母娘も、あの席で大満足で帰って来ました。
ジェジュンペンの娘も、あのユチョンスマイルに
すっかり、やられてしまいました!
返信する
あいさん (☆K☆)
2007-06-20 18:29:40
こちらこそ、ありがとうございました。
声かけてくださってうれしかったです♪

同じ㌧ペンだったら必ず会いますよ~。
こちらこそよろしくお願いしますね。

今回北西北東席に気を使ってくれた一番は
ユチョンだった気がしますが、
チャンミンも良く見てくれましたよね~。
チャンミン、すんごい美男子でびっくりしました。
男っぽくなりましたよね。

やっぱり昨日はユノ、チャンミン、ジュンス両親がみえてたようですね。
返信する

コメントを投稿