お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

カップルトーク ユチョン、チャンミン

2007-10-23 21:35:42 | 東方神起
昨日のご要望にこたえてチャンミンとユチョンのカップルトークをキャプってみました。

このカップルトーク、日本語字幕で見たい!!

英語字幕でも結構わかるんですが、その字幕どうよ?な文章も結構ありで・・・

でも2人の顔見てるだけでもかなり面白いです。


まずはジュンシム。

予告編でもぶち合いしてましたが、最初に手を出したのはジェジュン。
なのに、最後に一発ぶって終わりたいジェジュン。
どっちが年下なんだ?






握手で挨拶するミチョン。

「Kiss Cupple イムニダ」って言ってました。
なんで?





とにかくユチョンは良く笑う。




どんだけ面白いの?





チャンミンに胸つかまれてた。




仲良しユス。






ほんと、おかしいみたいで笑う笑う。





ジュンスや~、そんなに可笑しいknow?





シミンカップル。(ミンスじゃないの?)
冒頭でハグしたかと思ったらバンバン、ミニにたたかれるジュンス。




チャンミンに何か暴露されそうになって止めてるジュンス?




仲良しチョンジェ。




ここでも笑う笑うユチョン。
ジェジュンの股間に顔をうずめる・・・・危ないよ・・・




ホミン。

チャンミン、足長~~~~~~~。





ユノについて話すチャンミンの言葉に耳を傾けるユノ。





2U。

なにやらユチョンがユノを褒めてる様子。
ユノって自分の話されてる時この顔得意!!





カップルトークは全員分見ると軽く2時間越えます。
なので、ここでキャプったのは本当にごくごく一部。

楽しいシーンもまだまだたくさんあるんですが・・・・



さてさて、皆さんはPINKYご覧になりました?

私立ち読みするつもりで本屋に行ったんですが、
立ち読みしてるギャルが多くて、
立ち読みするのが恥ずかしくて買っちゃいましたよ。

チャンミン、カチカチでかわいいですね。

しっかし、相変わらず

「身長何センチですか?」と聞かれて

「185~6」と答えてましたが、

チャンミンのこの答えを聞くたび

「185なのか?186なのか?いったいどっちなんだ~~~???」

と突っ込む人を知っています。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤオシャン)
2007-10-23 21:57:49
 おかえりなさい(笑)。

 そういえば、英字幕があったのね・・・と
ちょっと揺れそうになりましたが、いくらなんでも
日本語字幕と同じスピードで読み取れるはずもなく。
一時停止のオンパレードになりそうなので、やっぱり
購入を諦めてます。

 でもでも、こんなキャプを載っけて頂けると、
ほんっとに、待ち遠しいです。

 ところで、カシちゃんへの隠れコマンドって、わかりましたか?つか、ホントにあるのかしら?
返信する
ちょちょちょちょちょ (チヨン)
2007-10-23 23:26:40
最後の一枚、ユノめっちゃかっこえぇやん。
なじぇか今日久し振りにユノ萌えしているのです。
その訳は花江が知っとるYO!

トークしてるゆちょんは始終可愛いのねん。
久々に「深海魚」見て、改めてあの仏頂面に腹が立ってたとこだからここで盛り上がれましたYO!
ありが㌧。

そしてソファーでずっこけるジュンス。
三枝師匠降臨か?

ところでチャンミンの身長にツッコミ入れる人っていったい誰なんだYO!?
返信する
ヤオシャンさん (☆K☆)
2007-10-23 23:38:58
当然でございます。
わたくしもどんだけ~~一時停止したか・・・・。
30分ぶんを見るのに2時間近くかかりましたわ。

バラエティーなんかはユノのはじけっぷりに涙。

カシちゃんへの隠れコマンドがあるんですか?
ひとりひとりのメッセージではなく、コマンドですか?
コマンドがあることすら知りませんでした。
返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-10-23 23:42:26
ユノ萌え?
私なんていつも萌えてます

ユチョン、笑いっぱなしよ。
ほんとかわいい。
ジュンスも・・・・・。
でも、みんなかわいいなぁ~~。
チャンミン、手がでかいよ~~。

<ところでチャンミンの身長にツッコミ入れる人っていったい誰なんだYO!?

自分じゃん。
返信する
でもさー (チヨン)
2007-10-23 23:47:53
85~6って言ってるうちに87になったんじゃないの?

tantanさん、チャミの本当の寸法を教えてちょんまげ~!

今日はユノの「笑い声思い出し萌え」しちゃた~。

返信する
チヨンちゃん (☆K☆)
2007-10-23 23:57:29
そのうち、BATTLEの馬場を追い越しちゃうね。

tantanさん、romiさん、あいさん、教えてちょんまげ~~。

いつのユノ?
私はヒストリーのMサイズのNGのユノを見ると萌えます。
返信する
萌え萌え (tantan)
2007-10-24 00:08:34
誰がなんて言ったってぇ~、チャミが一番かわいい~
かっこいい~ チェゴチェゴクンネジョヨ

この時の髪型がワッタシ的にベストだわ~ん。
この位の洗練されたケモノがいいKnow

しかし、ユチョンの胸揉み揉み写真のチャミの顔…
輝いてるね!萌え萌え

チャミの身長にツッコミいれたのって絶対チヨンちゃんだなっ!っていう私の推理的中!座布団一枚。

多分ねー、固定出来ないくらい毎日ちょっとづつ伸びてるんでは?
そのうち自分だけ顔が見切れると思って大飯食うのやめたのよ、きっと。

でもさー、足長くてかっこいい~ まだ言う

返信する
ぐ、ぐるじい・・・・ (花江)
2007-10-24 08:34:07
オルアバ2カップルトーク、果敢にハングル字幕で挑戦してみましたが・・
単語力の無さに落ち込み
英字幕も苦しいし
どんどん先に進みたいのになかなか進めないジレンマに悶絶死しそうです。

ジュンスがジェジュンを「よんうんい」と呼んでるのは初めて知りました(とんぺん名乗るな?)

バラエティでチャンミンがジュンスを「ノ(お前)」呼ばわりしてるのには大笑い。
とても擬似デートでガチガチになってる子と同一人物とは思えません。
さすが最強末っ子。
目が離せません。


全部見るには相当時間がかかりますけど、チヨンちゃんのツボ、キャハハなユノもたくさん見れると思います。



返信する
ガンバリマツタ (サイトー)
2007-10-24 09:54:14
一時停止の鬼でガンバリマツタ…。
英語字幕については、おやおや?ネイティブじゃない感じ。←失礼!
がっ、私にはむしろ分かりやすかった。
センテンスが短いので、長文読解能力必要なしだし…
カップルトークを全部訳すのは結構大変かもだけど、料理対決なんかは爆笑しながら見れました。
久々にチャンミンの毒舌に萌えでつ。
そして私的には、ユノの魅力を再発見って感じで。皆がゲームに夢中な最中、鍋の火を止めに走るダディ…
そこが魅力です。(爆)
返信する
tantanさん (☆K☆)
2007-10-24 10:00:05
そのご様子だと「PINKY」には全く動じてらっしゃらないようで何よりです。

チャンミニ、ヨジャ代用品にするならユチョンでなくてユノの胸の方が良かったのでは・(爆)

バラエティーのミニもめっちゃかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿