お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

東方神起 PREMIUMミニLIVE♪ (ネタバレ注意)

2007-09-22 21:35:31 | 東方神起
行ってきましたよ~~。


以下ネタバレなので明日参加される方でネタバレが駄目な方は読まないでね。





☆K☆は2部に参加だったので、集合時間は午後1時。
1時10分くらい前に到着するとすでに長い行列が・・・・・。

でも、皆さんあせって行かなくても集合時間ギリギリで大丈夫ですよ。

最初400番単位で適当に並びます。

2階席から入場でスタンドは10人ずつ番号が呼ばれてどんどん入ります。

でも、チケットの番号はあっても無いようなもの。

会場に入ったら好きな場所に行けるのです。
舞台全体を見回したい人は後ろの方のちょっと段が高くなってる方に・・・・
どうしてもかぶりつきで見たい人は前へ・・・・。

ユス側ホミン側真ん中と好きな場所に立てるんです。

当然私は真ん中よりのホミン側。

でも、会場が思いのほか狭いので本当に近くでよく見えます。

☆K☆の番号は400番台でしたが、500番台のお友達と一緒に見ることができましたし、900番台の人が3列目で見れたり・・・・。

よっぽど神番号で無い限りほとんど変わらないような・・・・。



でセットリストです。

Summer Dream

いつもどおりみんなステキなんですが、ユノがめちゃくちゃ・・・・
やっぱりあの子は人間離れした美しさでした。

My Girlfriend ユチョン

すっごいユチョンらしい曲で、全部英語でしたね?
ほんとユチョン可愛かったです。

Maze ジェジュン

びっくりしました。
初めて見るジェジュン。
X-JAPAN???
ジェンルで言うとJロックって感じで、本当に今まで見たことの無いジェジュンを見た気がします。

WILD SOUL チャンミン

いや、ほんとパワフルなステージで・・・・
血管切れないか心配しながら見てました。

Rainy Night ジュンス

実はジュンスのこの曲を聴いてジュンスに対する気持ちがかなり変わりました。
周りでジュンスの歌を聴いて泣いてる人3人いました。
すっごい良かったですよ、ジュンスの歌。
これでジュンス落ちしたペンはたくさんいるでしょう。

Crazy Life ユノ

「セクシーな曲です」って紹介があったんですが、ちょっと大人っぽいクールなナンバーで、ユノのダンスが光ってます。
最前列で見てた☆K☆妹の話だと、ユノの帽子ゴムがついてたようです。

SHINE

MJでも映ってなかったみんながマネキンのように止まるところが生で見れてうれしかった~~~。


1時間と言われてますが、だいたい45分くらいで終わります。
生トークもほんの少し。
(別撮りトークがスクリーンで流れます)

最近覚えたお笑いネタ

「そんなの関係ねー」「オッパピー」

1部ではユノが、2部ではジュンスが披露してくれました。


明日は誰?



嬉しいお知らせです。


CS「TBSチャンネル」でTV初独占放送決定!
■ 東方神起 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー'07秋


【放送日時】
11/11(日)23:00~

詳しい番組内容はTBSチャンネル特別ページまで
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007





最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいました・・・ (yumitan)
2007-09-22 22:36:05
お疲れ様でした。
終わっちゃったねぇ~予定イベント完了です
それにしてもユノ、どうしちゃったんでしょう?
もう神降臨ですやばいです
ますます、美しくかっこよく進化しています・・・
眼も心も奪われました
改めてです

みんなそれぞれカッコよかったですねぇ~
ソロのおかげでみんなの顔ゆっくり見られてよかったぁ~

でもユノソロは是非DVDで・・・お願いしたいよくワッカラナァ~イ
返信する
落ちました、私。 (サイトー)
2007-09-22 22:40:13
今日のPREMIUMミニライブ、ホッントにホッントに楽しかったです。最前列でぎゅーぎゅー押されつつ、圧死と閉所の恐怖に耐えながら、各人をガンミして参りました。がっ、初トンに興奮するあまり、かなり記憶がフットンでおります。
トンペンになって以来、JJペンを名乗っておりましたが、本日あっさりジュンス落ちしました…だってジュンスソロ曲超心に響くスンバラシサにくわえて、ジュンスと目が合ったんだもん。(妄想どんだけ~)ジュンスの中にオトコを見たんだもん。ジュンスソロ曲禿オススメです。泣いちゃいます!
JJとチャンミン(←私の中の2位)をガンミしようとあれだけ心に決めたのに…ラストのSHINEの時はすっかりジュンスに心奪われ、JJ→チャンミン→ジュンスと誰を見ていいか分からず、キョドッた私。かなりのオッパッピー?私の中のランキン、今後どうなるのでせう?
それから…今、私の両膝には、2つの大きな青アザがあります。これから行かれる皆さん、会場内に入ったら、足元にお気を付けくださいませ。私、場所取りに急ぐあまり段差につまづいてスンゴイ勢いで前へコケました。勿論凄い勢いで立ち直り、最前列をキープしましたが。
返信する
yumitanさん (☆K☆)
2007-09-22 23:04:35
しばらく静かな生活を送れるのでしょうか?
わたしたち。

そう言えば・・・
東方神起の5人、ユノを除いた4人は全くテレビで見る彼らと同じなのに、なぜユノだけ違うんでしょう?

ホンットスッテキでした。

それにしても彼らいったいいつ歌とダンス覚えてるんでしょう?
返信する
サイトーちゃん (☆K☆)
2007-09-22 23:13:43
お疲れ様。

公の場で公言しましたわね、ジュンス落ちしたと・・・
うんうん、でもわかります。
ほんと、ジュンスの歌良かったもん。
あの、オヤジギャグかましてる子とは別人だものね~~。
曲も一番良かったかも・・・・
才能あるんですね~~ジュンスぐん。

いいなぁ~最前列でメンボーと目が合うなんて・・・

まあ、一桁という神番号でしたものね。
これからも一緒にトンたち応援しましょう~~。
返信する
ちょよー、そんせんにーむ (花江)
2007-09-22 23:33:38
ペンライトやうちわはダメって書いてありますけど、本当にダメなんですか?振る隙間もないくらい会場詰め詰めですかー?

ペンライトくらい持って行きたいやん!って思うんですけどーー。
返信する
お帰りなさい(^O^) (おりーぶ)
2007-09-22 23:38:19
☆K☆さん、とんばんは。そしてお帰りなさい!

そんなにウリユノ、かっこよかった?いいな、いいな。興奮して寝られないんじゃない?私はこのミニライブがいずれテレビで放送があると知ったから、冷静でいられるけど、じゃなかったら、きっと今頃は☆K☆さんに嫉妬していたかもよ~(爆)

美ユノ、早く見たいなあ。

返信する
花江ちゃん (☆K☆)
2007-09-22 23:41:32
ペンライト、うちわ一切応援グッズ禁止です。
でも、スタンディングでいろいろ応援グッズが振られてると後ろの方は見えないのは間違いないと思うので、禁止でよかったと思いますよ。
返信する
おりーぶさん (☆K☆)
2007-09-22 23:44:51
すいませ~ん。

かっこいいというかやっぱり美しかったです。
なんか、人間に見えなかった。

でも痩せすぎは相変わらずで、もう少し太って欲しかったです。
ユノ、豹柄の帽子に襟に毛皮の着いたノースリーブの衣装でしたよ。

ただ、ソロはジュンスが最高でした。
返信する
思い出せば思い出す程 (tantan)
2007-09-23 00:00:24
ホント-に良かったですよねー! 彼ら。

ソロを聞いて、見て、本当に実力のある5男だと改めて実感しました。

ちょっと無理して行ったかいがありました。

ジュンスのソロ最高でしたよね。私、鳥肌立ちました。

そして、血管の2~3本は切れたと思われるウリいかくんチャミ…
私の中ではピカイチだったYO~!!
しかも、SHINEでのスーツ姿は5男の中で一番格好良くないですか?『やっぱり』 
へへへ贔屓目?
返信する
ワッタシも質問 (チヨン)
2007-09-23 00:00:32
実はBLITZでの初ライブの思い出は押し合いへし合いの思い出と言っても過言では無いのですが、今日のミニLIVE、その辺はどうでしたか?神番号の方も圧死の恐怖を語っておられますが、ほんっとにそれが怖いんですね、マジで。
返信する

コメントを投稿