お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

イントゥ・ザ・ストーム

2014-08-27 08:43:57 | 洋画


ついこの間の日曜日
前々からだんなが行きたがっていた「イントゥーザストーム」を見てきました。

正直この手の映画はあまり好きじゃないんですよ。

大体ストーリーはほとんどおまけみたいなものだし・・・・。

でも、

「ゴジラと竜巻どっちがいい?」

と聞かれたので、こちらを選びました。
究極の選択ですわ~。
どっちもあまり興味がない。

もし、DVDになったら家で見ようと思ってらっしゃるあなた。

それなら絶対劇場でご覧になることをオススメします。

だって、この映画は竜巻の迫力を大画面で見ることくらいしか
オススメポイントがないんですもの


ここから若干ネタバレ




だってね、この人死んじゃうんだろうなって人が死んじゃうし、
うまくいってない父と息子が
竜巻に巻き込まれそうになる息子を父が助けることによって
絆を取り戻すてきな
ありきたりなストーリーなんですの。
ま、それでも上映時間も短くて
竜巻シーンはめっちゃ迫力ありましたから、
そういう点では

★★★☆☆

こんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿