mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おやつの時間

2020-06-08 | おやつの時間
満月のストロベリームーンは、曇っていて見ることが出来ませんでしたが、
昨夜の月も丸く暖かい色でした。










おやつは、アップルパイとチーズ





花はゼブリナです。
別名はシマムラサキツユクサで、この方が名が体を表していて分かりやすいですね。




葉の縞にピンク色がさしています。





昨日は、宮崎土産の水野屋のモナカ(抹茶餡)でした。
ヨーグルトはいつものですが、漬けて置いたミニトマトをトッピングしました。





漬けてから一月たっているので、
蜜も透明できれいです。
トマトらしい爽やかさも残っています。
美味しかったです。

庭のミニトマトがたくさん採れるようになったらまた作ろうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ❤️紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事