mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

天高く

2023-10-03 | 雑記
気温の変化に体がついていけないほど、

一気に秋が訪れたようです。

腕が寒くて長袖Tシャツを着て寝たのですが、
喉の痛さに目が覚めました。


きのうの空は、





雲がとても綺麗でした。





洗濯物を干しながら見た空です。

気持ち良い一日でした。


お昼は、





息子が送ってくれた豚まんを食べて、
(二つは食べ過ぎでしょうが)

飲み物は、先日漬けたカボスジュースです。





娘からは、コーヒーとお菓子、
エコバッグなどが届きました。

関西に30年以上いたので、
551の豚まんは、もはやソールフード?かな。

時々食べたくなるのですが、
都度送ってきてくれるのは嬉しいことです。


きょうは、どれ、
ニューヨーク土産だというコーヒーを淹れてみましょうか。


天高く肥ゆる秋、
私の体重が増えないことを願いつつ、、😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋 | トップ | モラのカラー図鑑 II »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事