mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

夏休み・おわり

2012-08-19 | 旅行
孫たちが帰って、私の夏休みも終わりました。

今回はよく三人で出かけましたが、
大きくなったので何をするのもずいぶん楽でした。


         

         「由布院の森号」探索中

         

         さすが観光列車だけあって乗り心地もよく、サービスも行届いていました。
         車内や車外での記念写真も撮っていただきました。

         駅ごとの停車時間も長いのですが、もっと乗っていたい程でした。




由布院では定番の「辻馬車」と「人力車」での観光。
今回は欲張って両方乗ってきました。
田んぼの稲穂の緑がとてもきれいで、暑い日ではありましたが吹き渡る風は気持ちよかったです。








孫に笑顔をいっぱいもらった私の夏休みでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | モビール完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔♪ (ebiten)
2012-08-19 20:29:23
こんばんは。

お孫さん達、とても楽しい夏休みを過ごされ
てよかったですね!♪

笑顔がはちきれそうです!!

湯布院の『辻馬車』と『人力車』は風情があってとても素敵ですね。楽しそうだし・・・

それにしても大分は素敵なところですね
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2012-08-20 10:12:53
おはようございます。

一人では乗ることのない辻馬車や人力車です。
私もついでに楽しみました。

「映画」や「プール」と毎日出かけましたが、子供は元気!
孫と一緒に寝て、起きて、私も体力を温存して乗り切りました。

きのうからはまたいつもの生活に戻っています。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事