mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

柞原神社の紅葉

2020-12-01 | 近郊お出かけ
毎年気になる柞原神社の紅葉、
行かないでいると落ち着かないので、
行ってきました。









暖かかったせいでしょうね、
精彩を欠くもみじ。




一部、赤い色も見られました。





イチョウは葉を落としていました。







もう12月だというのに、
なんだか青々してますね。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス | トップ | 皇帝ひまわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-12-01 16:20:38
こんにちは。

せっかくの紅葉を見逃す手はないですよ。
やっぱり思いきって出掛けてよかったですね。
あまり人もいなさそうですね。

あれよあれよと思う間に もう12月。
こんな一年になろうとは・・
返信する
Unknown (オカリナ)
2020-12-01 18:36:13
フルールにご挨拶に伺った帰りに 柞原八幡宮に立ち寄った事を思い出します。
いつもは 紅葉の美しい神社ですが 今年は何処もこんな感じですね。
こちらは 季節風の しまかぜ の吹く季節になりました。
移り住んだ時には その風の強さにびっくりしましたが もう慣れました。
私も やっと もろもろの球根の植え付けが 終わりました。
返信する
秋? (ebiten)
2020-12-01 20:43:35
こんばんは。

紅葉している木とまだ紅葉していない木がありますね。
まだそちらは秋なのですか?
空も青々としていて、暖かそうで羨ましいですね♪

こちらは、風が強く冷たいですが雪は道路に積もっていません。ルカの散歩も寒いし、抱っこばかりで
左手が痺れます。

もう12月ですね。 今年は、鼠年でも特別な年なんですよね。 それが、どうしちゃったのか、ずーと
辛い日々が続いています。いつになったら
終わるのかな~
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-12-02 08:09:56
おはようございます。 つぶやきさん

朝の時間でしたので、参拝している人も思ったより多かったです。

見ないで気をもむより、少しがっかりしましたが、それでも行ってきてよかったです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-12-02 08:20:15
おはようございます。 オカリナさん

そうですね。
紅葉の美しい神社ですが、今年はだめでしたね。

加えて大きな工事をしていて、
目に映るものが無粋で、いつもの静謐は感じられません。

季節風が吹き、
冬の準備も必要なはずですが、
こちらはまだ秋が続いているようなこの頃です。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-12-02 08:26:39
おはようございます、 ebitenさん

ほんとに辛い日の多い年でした。

コロナのせいで生活にも影響があり、
いつもと違うことばかりです。

朝晩は寒くなりましたが、
それでも晴天が続き、日中はまだ秋のような気候です。
返信する

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事