砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月14日

2016-07-14 09:29:48 | 生活

 朝ごはん

食パン

ほうれん草入り玉子焼き

コーヒー

 

 育児日記(9ヶ月ちょうど)

昨日、ママクラスに参加。

ねんねやハイハイの赤ちゃんが多かった。

お座りつかまり立ちはわが娘くらいしかいなかった。

もっと早く参加すべきだったらしい。同い年の子にどう接するか楽しみだったのだが・・・

目に付いた隣の赤ちゃんのおもちゃをそーっと掴もうとしたのを遮られ、

泣いてしまい、それから最後まで泣いていた。クラス、体操、ベビーマッサージ、どころではなかった

終始泣いた。がっくし。

 

 晩ご飯

焼きさんま

じゃがいもソテー

キャベツとサニーレタスのサラダ

ご飯

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 | トップ | 7月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事