砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

12月15日

2017-12-15 15:02:29 | 生活
  •  朝ごはん
人参とじゃこのおやき
 
 
 
 
 育児日記(2歳と、2ヶ月+2日)
 
今日は公民館にて誕生会であった。
 
最近は、サボリ気味でしたが、行ったら行ったでやはり毎日行くべきだ
と思った。
 
でもなんかね、、考えなくてもいいことごちゃごちゃ考えちゃって
どうしてもいけない日があるんだ。
 
いじけ週間。
 
この年にもなって、、と人(私の場合姉)は言うが、
そっちだってそうでしょうが。事柄が違うだけでさ・・
 
まぁ、私の考えていることはほんとにちっとも建設的でない。
鏡で自分の顔みればわかる。クズ人間には詳しいからな
 
 

 晩ご飯

肉じゃがかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日 | トップ | 12月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事