文末に追加しました。
受注した道床専用のR3600カーブホームを抜き終わり試しに一本組んでみます。
黄緑のタミヤセメント(流し込み)メチルエチルケトンをおすすめします。
ホームの縁まで直線ではレール中心より10.5ミリ、カーブでは11.5ミリとし接線でつなげます。
青梅線っぽくていいねぇ。
発注者さまは運転場所の確保に目途がたち、それはよかったです。
これでR3600なので新幹線徳山風カーブホームはR5000くらい必要だな。
フレキ直線上では右のトレーラーを数往復させても
連結車両の横ずれがなく側面が揃っています。
以下追加↓
カーブホーム道床とホーム裏側です。
赤い突起を道床にウニュっとはめ込みます。
こんな感じで横ズレしません。
整然とした肉抜きでレール真下は板厚確保し空洞にしない。
多めに抜いたホーム仕切り補強板
止め具の逃がし
これで接着します。メチルエチルケトン
運転場所を確保して是非採用してください。
受注した道床専用のR3600カーブホームを抜き終わり試しに一本組んでみます。
黄緑のタミヤセメント(流し込み)メチルエチルケトンをおすすめします。
ホームの縁まで直線ではレール中心より10.5ミリ、カーブでは11.5ミリとし接線でつなげます。
青梅線っぽくていいねぇ。
発注者さまは運転場所の確保に目途がたち、それはよかったです。
これでR3600なので新幹線徳山風カーブホームはR5000くらい必要だな。
フレキ直線上では右のトレーラーを数往復させても
連結車両の横ずれがなく側面が揃っています。
以下追加↓
カーブホーム道床とホーム裏側です。
赤い突起を道床にウニュっとはめ込みます。
こんな感じで横ズレしません。
整然とした肉抜きでレール真下は板厚確保し空洞にしない。
多めに抜いたホーム仕切り補強板
止め具の逃がし
これで接着します。メチルエチルケトン
運転場所を確保して是非採用してください。
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