103系貫通型、左右窓の傾斜スペーサーを
t3フラットバー→両面挽きのt2.2で加工中です。
質量的に相当量が無駄になり取れ高これだけ。
おおまかにバリ取り、あとは各自お願いします。
折角の機会なのでt0.6快削でお面を追加します。
傾斜スペーサーと貫通ドアに手間がかかります。
今日貫通ドア加工の予定がt0.5真鍮在庫がなく
それでお面を追加したわけです。
すぐに材料を注文しました。
ジャストフィットの貫通ドア、いいね。
寸止め抜きにより周囲の薄皮がパキっと外れてきれいに取り出せました。
先日お届けしたお客様から 複線A・R868/901 の画像を頂きましたのでご覧ください。
小社の最小半径でもボンネット特急のゆったり具合がわかり、
今回の追加道床によるさらなる拡張が楽しみです。
どうもありがとうございました。
t3フラットバー→両面挽きのt2.2で加工中です。
質量的に相当量が無駄になり取れ高これだけ。
おおまかにバリ取り、あとは各自お願いします。
折角の機会なのでt0.6快削でお面を追加します。
傾斜スペーサーと貫通ドアに手間がかかります。
今日貫通ドア加工の予定がt0.5真鍮在庫がなく
それでお面を追加したわけです。
すぐに材料を注文しました。
ジャストフィットの貫通ドア、いいね。
寸止め抜きにより周囲の薄皮がパキっと外れてきれいに取り出せました。
先日お届けしたお客様から 複線A・R868/901 の画像を頂きましたのでご覧ください。
小社の最小半径でもボンネット特急のゆったり具合がわかり、
今回の追加道床によるさらなる拡張が楽しみです。
どうもありがとうございました。