Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ユニコーン

2009-01-07 23:50:35 | 自分
ユニコーンが、「15年ぶりの仕事始め」だそうで

ユニコーンファンには、嬉しいビッグニュースなんだろうなぁ~と思っていたら、我が家も例外ではなく、主人がツアーに「ねぇ~行く?行きたいでしょ?」と誘うので、思わずチケットの抽選に応募してしまいました。
席は、ツバかぶりシートか快適シート(詳しくはコチラ)。
一応、前者希望

しか~し、私が大好きなのは、「BOOM」の頃のユニコーン。
(今でもウォークマンに入れて聴いてます。特にMaybe Blueがお気に入り)
「服部」以降は、ちょっと自信がありません。

なので、筋金入りのファンに混じって、そんな前列にいて大丈夫か?って感じ。
勢いで応募しましたが、本当に前列になったら、かなり聴き込んでいかねばなりません

ユニコーンのメンバーも、うちの夫婦も同年代。
きっと会場は40代で埋め尽くされることでしょう。
ひゃあ~怖い、怖い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大ファン! (すみよ)
2009-01-20 23:31:52
もちちさ~ん、年賀状もありがとうございました♪
そして、新年明けから、演奏会に明け暮れ…
すみません、こちらを年明けから開けてなかったorz

私もユニコーンのファンでした!
高校の時のコンサートにも行ったので、
この復活、私も見たいんです!
おそらく35歳以上のお客が多いでしょうね(^^;

ちなみに古い曲だと「Suger boy」あたりも
好きで~す!!あぁ、懐かしい!

ライブ、当選したら、是非、レポよろしく
お願いします!!
返信する
Unknown (もちち)
2009-01-27 14:48:30
すみよさんもでしたか!!!
いやぁ~益々コンサート行きたくなっちゃいました(笑)。

でもね、今回はダメだったんですよ。
少しなめてました(恥)。
負けずと二度目のチャレンジ中。
期間を区切ってチケット販売しているみたいなので、最終的には普通に販売すると思うのだけど。
まっ、ここまで来たら意地でも行って来ます(苦笑)。
返信する

コメントを投稿