Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

「キンキーブーツ」をリピート鑑賞、TDRのあの人との写真も発見!

2016-10-29 01:27:38 | 演劇

本日は、ブロードウェイ・ミュージカル「キンキーブーツ」<来日版>をリピート鑑賞してきました

今回は、人生初のお一人様ミュージカル鑑賞、しかも、渋谷に一人で出かけるのも初めて

ドキドキの一日となりました。

 

前回は、2列目中央席からの鑑賞でしたが、今回は、15列目右エリアの席からでした。

キャストの汗は見えても、字幕は見づらい前回に比べ、今回は、字幕はバッチリ!

そう、バッチリ見えたおかげで、字幕に目がいってしまい、舞台を見ていない自分に気づきました。

「これじゃ、だめだぁ~~」と思っても、やっぱり読んでしまいます。

悲しいかな、私の語学力の乏しさゆえでしょうねぇ、何だかなぁ~~~

でも、ステージ全体が見渡せ、一段と華やかさが増して見える良いお席でした。

 

さて、東京公演も、残り2日。

ここまでくると、リピーターが多いのか、客席のノリがとてもよく、常に手拍子、拍手が飛び交います。

「(回数を重ねると)こんなにも違うものなんだなぁ」とつくづく。

ローラの歌声も、それを受けて、さらにパワーアップしているように感じました。

特に、二幕でローラが歌う「Hold Me in Your Heart」...思わずウルウルしてしまいました。

そして、とにかく美しいエンジェルス(ドラァグクイーン)の皆様...再び目の保養になりました。

思い切って、リピートして良かった...もう1回観たいと思っても、ブロードウェイまでは、なかなかねぇ~~

また、素敵な作品に出会えるといいなっ

 

ところで、「キンキーブーツ」繋がりのツイッターを見ていた時の事。

アップされていた1枚の写真に、目が釘付けになりました。

「あれ?ローラ(J.ハリソン・ジー)と一緒に写っている日本人、見たことあるぞ~~」

ええ~と、ええ~と...

...

...

あっ、ミニー・オー!ミニーのダンサ―さんだ!!!

隣の外人さんは...

...

...

エエ~~BBBのシンガーさん!!!

 

彼がTDSにかかわりのある方とは知っていましたが、このメンツ揃いにびっくりです。

わかる人にはわかる、逆に、わからない人には全くなんのこっちゃのこの1枚!

写真を見ながら、ニヤニヤが止まりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿