Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

本物の水風船?可愛いラムネムースケーキ

2018-08-09 18:44:36 | TDL

今朝は、心配していた台風13号の影響はほとんどなく、普段通りに夫を送り出すことができました。

やれやれ一安心

午後からは、洗濯ものも外に干すことができ、じわじわと暑さが戻ってきました。

「何だか拍子抜けだなぁ」と思いつつ、通常通りに過ごせることに、感謝しなければと思います。

 

さて、本日はTDL。

ディズニー夏祭り2018チップ&デールデザインのスーベニアプレート付きラムネムースケーキ(¥750)

 

最近、今更ながらではありますが、「ハングリーベア・レストラン」のカツカレーがお気に入りの我が家。

思いのほか厚みのあるカツと、しっかり辛さのあるカレーにハマってしまいました。

今回は、カツカレーの後のデザートにと、こちらを購入しました。

ムースケーキは、本物の水風船かと思うくらい真ん丸で、鮮やかなブルースカイ。

ラムネ味が、カレーの食後にぴったり!

「わっ、これ美味しいねぇ~~」と言いながらいただきました。

そして、スーベニアプレ-トは、水風船で遊ぶチップ&デールが可愛いですねぇ~。

ランドの夏祭りも、残り1か月をきりました。

まだまだ楽しみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿