Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

小夏と散歩

2007-01-20 18:14:51 | 家族


今日は小夏と一緒に、モッチの通う中学校までお散歩に出かけました。
中学校のグランドでは、部活が終わったというのに、まだ野球を続けているモッチ達野球部員が、遊んで、いえ、自主トレに励んでおりました

私達に気がついているはずですが、他人のふりのモッチ。
中学生になり、親と一緒にいるところを友達に見られるのが嫌なようで、最近ではほとんど一緒に出かけません。
なので、期待はしていなかったものの、もうちょっと反応があってもねぇ~小夏がいるんだし

モッチが帰宅後、「ねぇねぇ~小夏と一緒に学校に行ったの気がついた?」と聞くと、「あんまり運動場に連れてこない方がいいよ。注意されるよ~」だって!
そんなことわかってるから、ずっと抱っこしてたし、すぐに帰ったじゃん

ああ~ホント、かわいくな~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿