Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ランドのお土産は、柿の種

2017-03-05 15:26:45 | TDL

本日は、TDL。

『アナとエルサのフローズンファンタジー』も残すところ、あと12日。

昨夜、久々に「アナと雪の女王」を観て、「ランドに行きた~い」と思いました。

でも、こうも花粉が飛び交ってしまっては、なかなかね

なので、しばらく開封することなく、オブジェのようになっていたこちらを開封することにしました。

イベント中、唯一購入したお土産。(¥800)

こちらのオラフのクリップが欲しくて購入しました。

中身は、こんなに可愛いパッケージに似合わず、“柿の種”です。

 

   

エルサは、ホワイトチョコレ-トがけ柿の種。

アナは、ミルクチョコレ-トがけ柿の種。

ホワイトチョコの柿の種は、初めて食べましたが、とてもまろやかな甘さで美味しかったです。

お酒のおつまみに、いかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿