前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

第63回湊区民体育祭で4年ぶりの歓声❣️かねもと衆院予定候補らと地域テクテク訪問活動。「7月15日の演説会行きますよ、頑張ってください」など激励❣️

2024年05月20日 | Weblog

 昨日は地元の第63回湊区民体育祭で4年ぶりの歓声❣️午前中だけでしたが、子どもから大人までさまざまな競技を楽しみました。会場を回っていると、東村前市長とバッタリ。お孫さんの応援とのこと。「やっぱり地域のみんなが顔を合わせることが大事。栗田さん亡くなりましたね」などとしばし立ち話。

 午後からは、かねもと衆院予定候補、西村高治元市議、支部の皆さんと地域テクテク訪問活動。「7月15日の演説会行きますよ、頑張ってください」など激励❣️

 町内会合を終え家に戻ると連れ合いが「支援者の方からイチゴ、煮物と絵をもらった」😊と。私も昼の行動で野菜をいただきました。ありがとうございます😊 しかし、絵をいただくことはあまりありませんねえ。よく見ると真ん中には「居酒屋」と😆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。